人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 14日

ストライダとそっくり

定期的にヤフーオークを見ているが
新型ストライダとそっくりなものがある。
値段も17000円ほどとかなり安い。
勇気のある方は試してほしい。
スタンドも袋もついている。

購入した人の話では粗悪品のようです。
注意してください。


中国製なのも同じようだ。
各部の出来もAbikeのそっくりさんよりよくできているようだ。
ストライダとそっくり_e0053660_17414466.jpg


by ozunu13 | 2009-03-14 16:44 | 自転車入門 | Trackback | Comments(8)
Commented by hochamt at 2009-03-14 20:45
よく出来ていますね。
でも、偽物にはちょっと引いてしまいます…
Commented by 私だ at 2009-03-15 00:19 x
知り合いが既に購入して、フレームが割れたとか、折れたとか話を聞いています。
あと、各部の精度が悪くてカタカタ音が鳴るとか、ブレーキキャリパーの質がわるいとか。
トラブルが起こる事は必至のようです。
Commented by すけ at 2009-03-15 00:56 x
僕がDAHON Impulseを購入する直前に買ったのが
中国製の折り畳みやったんですが半年で壊れました。
ハンドルは固定できなくなりユルユルになるわ、
ペダルは根元で折れるわで、とんでもなく危険な代物でした。
オクやと更に危険な「かほり」がしますね(w
Commented by ozunu13 at 2009-03-15 19:14
hochamtさん
まあ、ここまでよくコピーしますね。
Commented by ozunu13 at 2009-03-15 19:14
私ださん
こんなの買う人がいるんですね。
怖いもの見たさなんでしょうか。
Commented by ozunu13 at 2009-03-15 19:15
すけさん
一度経験しないとなかなかわからない人多いですね。
高いもの勧めていると思われます。
Commented by ぱちもん at 2010-08-20 08:41 x
買って一週間で折りたたみのハンドルストッパーが逝かれました。
が、もともとハンドルの折りたたみは信用してないのでタイダウン式のベルトで固定してたので問題ありません。
毎日1時間走ってますが今後どこにトラブルがでるか楽しみ。
本家の約四分の一の価格なので使いすてのママチャリと思えば買って損はないかな。
パーツを自分で改造とかできる人ならオススメか?
いじるの好きなのでフレームとかいろいろ溶接補強しておこうかな?
Commented by ozunu13 at 2010-08-20 08:55
ぱちもんさん
それで遊べたら面白いですね。
また何か壊れたら教えてください。


<< 桜      露出の補正 >>