人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 17日

今日の朝のモモ

今日の朝のモモ_e0053660_7295638.jpg

最近涼しくなったので随分元気ですね。

by ozunu13 | 2005-09-17 07:30 | | Trackback | Comments(6)
Commented by hana7moyou at 2005-09-17 07:34
はじめまして。今日のワンちゃんかわいいですね^^
素敵なお写真に見惚れてしまいました。。。
とっても良い感じで・・・
こんな風に撮影できたらナ、、と。。。
Commented by ozunu13 at 2005-09-17 08:18
おはようございます。
コメントありがとうございます。
日々のメモ代わりに写真を撮っております。
カメラが多少いいのでよく見えるだけかもしれません。
またよろしくお願いします。
Commented by yuu at 2005-09-17 09:31 x
この前トリビアで放送していた「救助訓練を受けていない犬君は
飼い主が倒れた時、助けを呼びに行くか?」はかなり笑えました。
助けを呼びに行っても、行かなくても、可愛い事には変わりあり
ません。
Commented by kmaroon at 2005-09-17 16:35
モモちゃん、とても優しい顔をしていますね。
きっとozunuさんのそばで、安心しきっているからかな?
Commented by ozunu13 at 2005-09-17 17:24
yuuさん
こんばんわ。
まあ、躾が下手だとどうしても犬は賢くならないですね。
うちも下手だったんですが・・・
Commented by ozunu13 at 2005-09-17 17:25
kmaroonさん
こんばんわ。
最近なにか合い通じるものができたようです。
日本犬は味わい深いですよ。


<< 彼岸花      異世界への入り口 >>