人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

Giant MR4

今回のしまなみ海道で友人が持ってきた自転車がGiant Mr4
24インチで折りたためるすごい自転車だった。
3種類あって、これはミドルレンジのティアグラメインのもの。

しかもほとんどロードと変わらない速度をだせ、維持できる。
一台ですべてをこなしたい人にはぴったりだろう。
Giant MR4_e0053660_16392512.jpg


by ozunu13 | 2009-03-01 16:39 | 自転車入門 | Trackback | Comments(6)
Commented by pinarello_fp3 at 2009-03-01 20:57
この自転車は人気が高く愛好者もおおいですね
GIANTなので、低コストのわりにハイパフォーマンスですね
GIANTでOCR等のロードにするならこちらのほうがおすすめですね
Commented by すけ at 2009-03-02 00:34 x
MR4はたまに見かけるんですけど速い人って見たこと無いんで、
遅いイメージがあったんですが乗り手次第なんですね。
Commented by ゆるポタ at 2009-03-02 20:02 x
私の倶楽部にも、MR4-Rに乗ってる方がいますが(笑)
この自転車、速すぎます。私の自転車も色々、高速化しましたが(笑)
ついていけません。
自転車初心者を、あっというまに上級者にしてしまった、凄い自転車です。タイヤも細すぎ。
Commented by ozunu13 at 2009-03-03 08:30
かーすけさん
この自転車安いですね。
リーズナブルです。
Commented by ozunu13 at 2009-03-03 08:30
すけさん
かなり速いですね。
ロード並みです。
Commented by ozunu13 at 2009-03-03 08:31
ゆるぽたさん
タイヤがないそうですね。
24インチは。
押さえておいた方がいいですよ。
kendaのタイヤよく減るので。


<< 菜の花      2月ポタ会レポート >>