人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

旅は人とのふれあい 「しま一」さん

自転車に乗って、素晴らしい景色を眺め、おいしいものを食べることも大切だ。
しかし、一番大切なのは人との触れあい。
しま一さんでお昼を食べて
素朴な優しさをあなたも体験してみよう。
旅は人とのふれあい 「しま一」さん_e0053660_16572955.jpg

電話をかけて店をあけて待っていてくれる。
マサバの刺身は鯛よりうまいよと勧めてくれる人がいる。
旅は人とのふれあい 「しま一」さん_e0053660_16574531.jpg

将棋しているときのご主人の顔がいいんだよね。
旅は人とのふれあい 「しま一」さん_e0053660_16581351.jpg

やっぱり穴子丼は押さえたい。
旅は人とのふれあい 「しま一」さん_e0053660_1762893.jpg

火曜日が定休日だが、他の日でも休むことがあるので必ず電話で確認した方がいいだろう。

by ozunu13 | 2009-02-27 16:59 | 自転車の旅 | Trackback | Comments(2)
Commented by hassaku50 at 2009-03-01 19:54
土曜日 顔出したら「ozunuさん来たよ~ あなたの話もしたわよ」
相変わらずのいい笑顔でした。
Commented by ozunu13 at 2009-03-03 08:23
ドリさん
お話をしておりました。
またよろしく。


<< なぜ一年に何回もしまなみ海道へ...      しまなみ海道2009 グルメ旅... >>