人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 19日

神戸のうまいもの

いろいろ雑誌に載っているお店もあるだろう。
しかし、自分の舌と合うかどうかはわからない。
雑誌社はお金をもらって広告している場合も多いからだ。

神戸で一番おいしい洋食の一つが朝日さんのポークチャップ。
また食べてしまった・・・・・
この豚なぜこんなにおいしいんだろうか。
神戸のうまいもの_e0053660_20245751.jpg


by ozunu13 | 2009-02-19 20:25 | | Trackback | Comments(4)
Commented by imba_potter at 2009-02-19 22:38 x
このポークチャップ、何回か拝見した様な気がしますが、肉の厚さがいつ見ても美味しそうですね。某南の島でア〇ー豚なるものを食してきましたが、薄かったです。
Commented by ozunu13 at 2009-02-20 09:08
カプレオさん
やっぱり分厚いのがいいですよね。
今度来られたらお連れしましょう。
Commented by mocha_life at 2009-02-20 11:17
そうそう、自分で味を確かめないとね。
本に載っている所は、意外と『?』な味のお店ありますよね
先日、本に載っていたお店に行ったら、味はいま一つでした・・・
好みもあると思いますが・・・
Commented by ozunu13 at 2009-02-28 09:17
mochaさん
ありますあります。
ちょっと名前は出せないですけどね・・・・


<< モチーフをイメージする      ちょっとそこまで >>