人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

street

なぜこんなに暖かいのだろう。
今日は上一枚で過ごせた。
のんびり写真を撮っていたのでが
三宮は人でいっぱい。
street_e0053660_19103367.jpg

通りを歩く人はまるで一幕の芝居を見ているようだ。
street_e0053660_19104716.jpg

帰りにあかちゃ家さんでおやつ。
street_e0053660_19113267.jpg

明日もいい天気でよさそうだ。

by ozunu13 | 2009-02-14 19:12 | 自転車 | Trackback | Comments(6)
Commented by tmshanagn304 at 2009-02-14 20:15
こちらでも今日は完全に春でした。何となくリバウンドが恐ろしい。
Commented by popypopy0707 at 2009-02-14 20:20
暑いくらいの一日でしたね。三ノ宮や元町の人出の多さに驚きました。

ozunu13さん、今日お昼頃に栄町の辺りを西向きに走っていらっしゃいませんでした?オールレッドのフレームにシルバーの泥除けのブロンプトンに、ブルーのドイターを背負った方が、僕のすぐ脇を軽快に走り抜けてゆきました。

人違いだったら失礼…。後ろから接近してくるときのフリーのラッチ音にビビッときて、前を走って行く姿にオーラを感じたもので(笑)
Commented by kiki-246 at 2009-02-16 06:22
ひゃ~~、あかちゃ家さんに行けばお会いできたんですね?

徒歩7分くらいの山側に住んでいます。
近くのスペイン料理 パブロさんもよく行きます。

大好きな街です。
Commented by ozunu13 at 2009-02-17 10:38
tmshanagnさん
今週はちょっとまた寒いですね。
雪はもう山だけでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2009-02-17 10:39
popyさん
まったくその通りでした。
今度会ったら声かけてくださいね。
Commented by ozunu13 at 2009-02-17 10:40
kikiさん
スペイン料理の中でもパエリアが好きなので行ってみます。
ありがとうございました。


<< 地球深部探査船「ちきゅう」      チューリップ >>