人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

走り納め

31日というのに少し寒いぐらい。
天候は申し分ない。
ビアンキで軽く走ってきた。
走り納め_e0053660_13415835.jpg

人も車も少なく、非常に走りやすかった。
帰りにあかちゃ家さんによったら営業されていたので
コーヒーをいただいた。
走り納め_e0053660_13421340.jpg

今年は自転車やカメラを通じて多くの方と知り合った。
人間の人生は有限だ。
だからこそ人との出会いは大切にしたいと思う。

本年は格別にこのブログをご愛顧いただきありがとうございました。
又来年もよろしくお願いします。

by ozunu13 | 2008-12-31 13:42 | 自転車 | Trackback | Comments(22)
Commented by しんばる at 2008-12-31 14:40 x
こんにちは。
更新頻度も高く、神戸の綺麗な風景、おいしいお店、そして時にはしまなみ海道の話などが盛り込まれてあって、見ているだけで神戸ライフ・自転車ライフが面白くなるため、ここのブログチェックが毎日の習慣となっております。

直接お会いしたこともなければ、滅多にコメントを残さない私ですが、それでも「今年一年ありがとうございました。」と伝えたくてコメントしました。

来年からも記事を楽しみにしながら過ごしていきたいなと思います。
Commented by kimotoshi901 at 2008-12-31 15:31
こんにちは。
ozunuさんのブログでは自転車や美味しいお店の情報で
大変お世話になりありがとうございました。
またブロンプトンミーティングからポタリングクラブにも入会させていただき感謝しております。
今年はクラブ行事には参加できませでしたが
来年はたくさん参加させていただくつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。

では、よいお年を
Commented by Capreo at 2008-12-31 15:35 x
段々と進化するozunuさんの写真と自転車、来年も見習って行きたいなと思っています。来年も宜しくお願いします。
Commented by seascape_point5 at 2008-12-31 16:15
今年もお世話になりっぱなしでした。
ありがとうございます。
コメントはできるだけ手をわずらわさないように・・・と思っております。
来年もどうぞよろしくお願いします。
また写真部活動もやりたいものですね。
Commented by マサヒ at 2008-12-31 17:26 x
おかげさまで自転車の楽しみを知って有意義な一年でした
ここまで自転車にはまったのもこのブログのおかげです
来年もよろしく尾根がします
Commented by cycle446 at 2008-12-31 17:55 x
ブロンプトン購入のきっかけとなったozunuさんのブログと出会えていなかったら今の私はいなかったと思います。
今年1年間大変お世話になりました。これからもよろしくお願いします。
良いお年を~
Commented by pinarello_fp3 at 2008-12-31 21:15
ポタリングクラブのポタ会に参加させていただぃようになり
半年足らずですが、たくさんの皆様にお会いできて大変幸せです
来年もOZUNUさんはじめ多くの方のお世話になりますが
よろしくお願いします。
PS:しまなみ楽しみです
Commented by kincyan at 2008-12-31 22:07 x
いろんな自転車を紹介いただきありがとうございます。また、写真を通じて神戸の最近の雰囲気も知ることが出来ました。神戸を再度訪問するときの参考にしたいと思います。来年もよろしくお願いします。
Commented by tac-phen at 2008-12-31 22:31
ブロンプトン購入のきっかけを与えてくださったこと感謝しております。

またオフ会でも楽しませていただいてより自転車の魅力にとりつかれました。

来年もよろしくお願いいたします。
Commented by hochamt at 2008-12-31 23:07
思えばワンピクで検索して旧ブログにたどり着いたのがきっかけで、こちらを拝見するようになりました。
ブロを購入に踏切るきっかけになったのもozunuさんの記事でした。
ブログを通していろんな情報を発信してくださり、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を!
Commented by stylefree1853 at 2008-12-31 23:14
無知な私には、自転車のことをいろいろ教えてくれる素敵なブログとの出会いでした。
毎日更新していて感心します。継続は力ですね。
来年もこのブログより自転車の輪がたくさん広まることを祈っています。
Commented by ozunu13 at 2009-01-05 14:30
しんばるさん
いつもご覧いただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。今年は更にパワフルにして行きたいと思います。
Commented by ozunu13 at 2009-01-05 14:32
Kimotoshiさん
今年はぜひいろいろ参加してください。
よろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2009-01-05 20:02
capreoさん
いつもありがとうございます。
今年も自転車にカメラにとよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2009-01-05 20:14
maruchanさん
今年はぜひ沖縄あたりにも行きましょう。
よろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2009-01-05 20:36
マサヒさん
自転車の増殖はすごいですね。
今年は更に自転車で楽しい人生を送ってください。
Commented by ozunu13 at 2009-01-05 20:49
cycleさん
今年はさらに自転車とカメラであばれそうですね。
存分に楽しんでくださいね。
Commented by ozunu13 at 2009-01-05 21:53
kincyanさん
今年はもっとロードに乗って
楽しんでくださいね。
パンク修理もバッチりでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2009-01-05 21:53
tacphenさん
自転車でどこまでも行ってください。
Commented by ozunu13 at 2009-01-05 21:54
hocamtさん
ワンピクもいい自転車ですね。
折りたたんで小さくなるブロンプトンの機動力を
自転車と電車を併用して楽しんでくださいね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2009-01-05 21:55
stylefreeさん
素敵な写真いつもありがとうございます。
みなさんの励ましのおかげでなんとか続いております。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2009-01-05 21:56
かーすけさん
去年はご参加いただいてありがとうございました。
今年はいろいろ企画しますのでまたよろしくお願いします。


<< 謹んで新年のお祝いを申し上げます      今年の洋食食べ納め >>