人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

自転車で走る

自転車で走る_e0053660_843437.jpg

これほどきもちのいいものないだろう。
しかし、これから寒くなるとめっきりサイクリストを見る数が減ってくる。
乗ったら体が温まるので
ぜひ防寒をしっかしとして乗って欲しい。

by ozunu13 | 2008-12-08 08:43 | 自転車入門 | Trackback | Comments(10)
Commented by tmshanagn304 at 2008-12-08 11:28
防寒のおしゃれも、また楽しいですね。
どこまでも自転車で、、、。
Commented by すけ at 2008-12-08 22:36 x
天気の良かった一昨日と昨日、自転車に乗らず家でゴロゴロしていたのは・・・僕です(笑)
ポケロケも発注したとこなので、寒さに負けずガッツですね!(w
Commented by Capreo at 2008-12-08 22:38 x
良いアングルですね。こういうところでシャッターを切る気にならないんですが、又勉強になりました。
Commented by 抹茶ん! at 2008-12-08 23:14 x
小さな神社で『注連縄』を作ると聞き、それを見学しようと、久しぶりに昨日は往復20km位ですが、BROでのんびりと走ってきました。やはり相棒が一番です。
実は最近、レンタサイクルばかりでBROには乗れてません。休みの日は京都ばかり行ってましたんで、紅葉の季節の京都に向かう汽車はどこも(京阪・JR)いっぱいでBROでも輪行が出来ませんでした。
Commented at 2008-12-08 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozunu13 at 2008-12-15 00:23
tmshangnさん
自転車のおかげでいつも健康です。
ほんとありがたい乗り物ですね。
Commented by ozunu13 at 2008-12-15 00:24
すけさん
ポケロケですか、いいですね。
かなり速いですね。
知り合いが乗ってるんですが素敵です。
Commented by ozunu13 at 2008-12-15 00:24
Capreoさん
これは乗りながら撮ってます。
瞬間を逃さないように。
Commented by ozunu13 at 2008-12-15 00:25
抹茶んさん
京都ばかりとはかなりの混み具合なんでしょうね。
ちょっと怖くていけないです。
Commented by ozunu13 at 2008-12-15 00:25
鍵米さん
了解です。


<< 知多半島 篠島の旅      芦屋ヴァーデン・ガーデン(Ve... >>