人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 31日

人に教えたくない店 洋食双平

人に教えたくない店 洋食双平_e0053660_7273649.jpg

中華街の西門を入り
最初の路地を南に下るとある。

店内はカウンター席のみ。
オーナーのご夫婦がにこやかに迎えてくれる。
店内がご主人の趣味のカメラ、ミニカー、釣りの道具で飾られている。

ミノルタのレンジファインダーとオリンパスOM1があった。
このカメラの話で非常に盛り上がった。
どことなくツチヤの親父さんににておられる。
人に教えたくない店 洋食双平_e0053660_7352696.jpg

頼んだのはミンチカツ3枚750円!
これに野菜がいっぱいとおいしい味噌汁にご飯。
なんて安いんだろう。

さくさくとしたミンチカツをデミグラスにつけて食べる。
心が温かくなるお店だ。

by ozunu13 | 2008-10-31 07:36 | | Trackback | Comments(6)
Commented by tmshanagn304 at 2008-10-31 10:41
オーナーと話し合える店はいいですね。ファミレスのようなところは味気ないです。
Commented by かーすけ at 2008-10-31 12:33 x
是非いってみます。

ここと、朝日に!!
Commented by kmaroon at 2008-10-31 12:51
美味しそう^^
私も是非行ってみます^^
Commented by ozunu13 at 2008-11-01 11:12
tmshanagnさん
ファミレスは行かないですね。
やっぱりこういうお店に行きたいものです。
Commented by ozunu13 at 2008-11-01 11:12
かーすけさん
是非行ってください。
Commented by ozunu13 at 2008-11-01 11:13
マロンさん
おはようございます。
ご家族で行ってくださいね。


<< またまたやってしまった!      秋の渚 >>