人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

楽しく自転車に乗ろう

一人で黙々と乗るのもいいだろう。
またレースに出て競い合うのもいいだろう。

わいわい仲間と走りながら
のんびり走るのも楽しいものだ。

そんなにタイムを気にすることもなく
気ままに走ると
自転車本来の楽しさがわかってくる。

最近ロードにはサイクルコンピューターもつけていない。
その方が気楽に走れるからだ。
距離を気にせず
走ることを楽しむ。

自転車は人と人を結ぶ楽しい道具かもしれない。
楽しく自転車に乗ろう_e0053660_21123159.jpg


by ozunu13 | 2008-10-26 21:12 | 自転車入門 | Trackback | Comments(4)
Commented by tmshanagn304 at 2008-10-27 09:22
これのクロを見かけました。私の前を会釈して通り過ぎましたが、アッという間に400メートルぐらい差を付けられました。
ロードは走らずにはいられない?
Commented by cycle446 at 2008-10-27 21:08 x
最近は自転車での山登りにハマっています。登りきった時の達成感がたまらないです。
でも下りはこわいです…
Commented by ozunu13 at 2008-11-01 11:01
tmshanagnさん
そうですか。
ロードは走りたくなりますね。
だからのんびりするときは別の自転車の方がいいですね。
Commented by ozunu13 at 2008-11-01 11:01
cycleさん
それこそが自転車野郎になった証拠ですよ!
がんばってください。


<< 締め切ります第一回ブロンプトン...      神戸うまいもの巡りポタ 10月... >>