人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 08日

ブロンプトン2009年モデル

まず現行のラインナップで色が10色になるようだ。
去年のサイクルモードで色が少ないと文句を言ったのが効果があったのかも。

改良点としては前後のブレーキがデュアルピボットの改良型(08より)に改善される実質的なもの。
今までのブレーキの効きがいまいちだったのでこれはうれしい。

また日英修好通商条約調印150周年記念モデルのターコイズが発売される。
これにはブルックスサドルと記念の真鍮プレート(シリアルナンバー入り)がついている。

ブロンプトンの購入を考えている人は世界限定150台なので、ぜひ購入を検討してほしい。
個人的にはターコイズが一番綺麗だと思う。
ブロンプトン2009年モデル_e0053660_2244914.jpg


by ozunu13 | 2008-10-08 22:06 | 自転車 | Trackback | Comments(8)
Commented by mercy-mercy-me at 2008-10-08 22:48
うわわ!!!
これ欲しい。
もちろん買わないですけど^^;

それにしてもめちゃかわいいですね♪
Commented by cycle446 at 2008-10-08 23:07 x
ブレーキが改良されたのですね。今の私のはリムが濡れた時などにギイーッて
けっこう大きい音がするのですがそのあたりも改良されているのでしょうか?
もちろんリムは常にきれいにしているつもりなんですが…

色も一気に10色になったのですね。ターコイズは海のそばで映えそうな色ですね。
やっぱ後ろ三角も同じ色っていいなあ。
Commented by hotman4905 at 2008-10-09 22:06
始めまして
ちょくちょく覗かせて頂いてます、このブロンプトンいいですね
確かにこの色は綺麗で良いです、カラーだけでも限定じゃなくて
定番にしてくれたらいいのにな、と思う次第です
それじゃ限定にする意味がないんでしょうけど。
Commented by TARO at 2008-10-10 22:01 x
この限定ブロいいですね。でもきっと黄色か赤を買ってたと思いますがね。
ロードがGIOSなので、青系ばかりになっちゃうのもアレなので、水色じゃなく、
イエローにしたのですが、水色買ってたらちょっとショックだったでしょうね^^;
Commented by ozunu13 at 2008-10-15 08:53
mercyさん
これいいですよね。
いまのがなかったらほしいですよ。
Commented by ozunu13 at 2008-10-15 08:54
cycleさん
同色になぜしないのかよくわからないですよね。
色が違うのはちょっと。
Commented by ozunu13 at 2008-10-15 08:55
hotmanさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ターコイズいいですよね。
ブロンプトンはパステルカラーが似合います。
Commented by ozunu13 at 2008-10-15 08:56
taroさん
イエローにしたんですか。
うちのクラブに一人いらっしゃいますが
いい色ですよ。


<< 自転車ブームは本当か?      夕景 >>