人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

締め切ります第一回ブロンプトン秋祭り(Bromptons' Meeting)コース変更

★日時変更 11月9日日曜と決まりました。
★参加条件 ブロンプトンを所有している方すべて(当クラブ員以外のかたもok)
★集合場所 JR大久保駅南側 午前10時
★コースは播磨自転車道を走るコース。

お昼は必ず駅のスーパーで昼食は購入してください。
参加希望のかたは必ずこの記事にレスしてください。

予約のない方は参加できません。
また、ヘルメット着用のこと

サイクルモード忘れておりました。
一週間ずらします。

加古川のコースがウォーキングの会とかち合っていますのでコースを変更しました。
日程はそのままです。

「ツアー中の事故などは責任を負いかねますので予めご了承願います。
自己責任の上ご参加下さい。 万が一の事故に備え各自がそれぞれ
自転車保険等へ加入される事をお勧めします。」


いっぱい集まって走りましょう!!
締め切ります第一回ブロンプトン秋祭り(Bromptons\' Meeting)コース変更_e0053660_2320356.jpg


by ozunu13 | 2008-10-26 21:43 | 神戸ポタリングクラブ | Trackback(2) | Comments(32)
Tracked from お散歩日和 ー京都の風ー at 2008-10-02 21:14
タイトル : Bromptons' Meeting ☆
神戸ポタリング倶楽部 部長ozunuさん企画 「Bromptons' Meeting」の開催が決まりました! ■参加についてのあれこれ■ B:ブロンプトンが大好きだってこと R:ブロンプトンオーナーだってこと O:ヘルメット(←これはほんと)を着用していること M:正装していること??(もちろんスーツ可です^^) P:ウィットがあること♪ T:ランチの用意をしてくること。 O:参加したい!って、部長の記事にコメントすること。 N:あとはひたすら当日を楽しみにして...... more
Tracked from ミニベログ-minive.. at 2008-10-03 08:55
タイトル : 第一回ブロンプトン秋祭り(Bromptons' Meet..
第一回ブロンプトン秋祭り(Bromptons' Meeting)... more
Commented by hide-0001 at 2008-10-01 08:44
お世話になります
参加しますので宜しくお願いします!
Commented by TARO at 2008-10-01 15:04 x
11月2日ですか…
残念です。その日はサイクルモードへ行く予定でしたので…
何だかそっちの方が愉しそうだなぁ(苦笑)
Commented by 私だ at 2008-10-01 19:09 x
ありゃ、サイクルモードの日と同じですね~
私はサイクルモードでブロンプトンに乗っておきます。
Commented by 私だ at 2008-10-01 22:15 x
ええと・・・
参加者は、スーツを着て行かんとアカンのでしょうか?
Commented by ShigeKazu at 2008-10-01 23:02 x
んん・・・多分、夫婦で行きま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・す。
2週連続、有給はやばいし、今年のサイクルモードは諦めるか・・・

でもヘルメットがないんですが、鍋でもいいですか?
片手鍋と両手鍋でも・・・
Commented by mercy-mercy-me at 2008-10-02 19:08
日曜日に加古川・・・。
大丈夫かな、次の日からの仕事^^:

のんびり系で参加します。
Commented by koh_fish at 2008-10-03 09:10
リンク貼らせていただきました。
晴れますように。。
Commented by An at 2008-10-04 07:08 x
はじめてコメント致します。通勤にポタにブロンプトンを・・・とまどいて数年。このHPでのお話に後押しされ、ブロンプトン生活をスタート。まどっていた数年を後悔しております。そんな私ですが今回の祭りに参加させていただきたいです。何卒よろしくお願い致します。
Commented by ぷよ at 2008-10-04 12:50 x
ブロ祭、たのしそうですね^^
参加希望します、よろしくお願いします♪
Commented by TARO at 2008-10-05 15:46 x
ozunuさん…もしかして予定を変更して下さったんですか??
ありがとうございます。でも、きっと(サイクルモードに希望休充てたので)
無理だと思いますが…休みが取れれば是非参加したいですよ!
Commented by しんぞう at 2008-10-07 00:10 x
はじめまして。西宮在住のしんぞうといいます。
メタボ対策のため、一昨日、ブロンプトンの水色の特別記念車を購入しました。加古川は実家の近くですが、自転車で走ったことはありません。是非参加させてください。
Commented by kimotoshi901 at 2008-10-08 18:52
実は今日、やってしまいました。
ブロンプトン注文してしまいました。この景気後退期に無茶やってしまい非常に危険な財務状況ですが、気持ちはウキウキです。
今月末納車予定ですので、納車出来ればぜひ参加させてください。
よろしくお願いします。
Commented by seascape_point5 at 2008-10-10 21:26
出席します。
よろしくお願いします。
Commented by Okd at 2008-10-11 23:40 x
はじめまして!おもしろそーな!Meetingですね!ガタのきたブロンプトンで、参加いたします。よろしくお願いします。
Commented by hassaku50 at 2008-10-12 21:39
今日、しまなみで赤のブロンプトンの人と少しお話をしました。
姫路から来られてまして ここのブログもちょくちょくチェックしてるようで
このブロミーティングにも興味持たれてたみたいです。

主催の人はどんな人なんですか?と聞かれたので
「カッコイイ人ですよー」と答えておきました。
Commented at 2008-10-14 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-14 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えっちゃん at 2008-10-17 11:40 x
はじめまして、ブログいつも楽しく読ませていただいております。でもコメントせずにすみません。今年の夏頃bromptonを購入しました自転車1年生ですが、是非楽しい秋祭り参加させてください。
Commented by golban at 2008-10-17 12:32
出走します。。
晴れるといいなぁ~。。
Commented by 夢介 at 2008-10-18 21:15 x
たぶん。 おそらく。 きっと・・・。
参加できると思います。

仕事がズル休みできて、お天気が晴れますように。
Commented by HIDE at 2008-10-26 22:17 x
二人で参加します!
よろしくお願いします。
Commented by boku-chin at 2008-10-26 23:00
参加します!ブロンプトンのみ正装で☆
Commented by はじめまして★ at 2008-10-27 12:16 x
はじめまして。外周り中のランチタイムにPCを開いていて、こちらを見つけました★神戸で働くOLの私です。素敵な写真に素敵な情報!これから時々拝見させて頂きます。宜しくお願いします★
Commented by 抹茶ん! at 2008-10-27 19:47 x
すごい数のBROが集まるみたいですね。楽しみですね。
BRO好きとしては参加させていただきたいのですが、申し込みはいつまででしょうか?仮予約できますかf^_^;
サッカーの試合のスケジュールが決まらず…9日にグラウンド取れればうちのチームが試合が組まれそうです。
昨日もフットサル大会で優勝(ちゃんとチームに貢献??)して個人的に勢いがあります。40歳とチームの中で平均年齢から一回り違いの最高齢なので老い先短いし…、今年はサッカー優先でと考えています。
Commented by gas_gas at 2008-10-27 23:01 x
本場イギリスのブロンプトンミーティングのビデオ見ました。
マジ正装なんですね・・・

参加します。

姫路から。
Commented by TARO at 2008-10-29 13:15 x
今回は残念でした。またの機会に是非…出来れば平日に^^;(誰も来ないですね)
Commented by 抹茶ん! at 2008-10-29 23:36 x
あっ!タイトルが『締め切り』になってたんですね。失礼しました(3つ前のコメ)
来年の春にでも第2回を期待してます
Commented by seascape_point5 at 2008-10-30 21:18
9日、仕事が入りました。
残念ですが、欠席ということでおねがいします。
Commented by koyu320 at 2008-10-30 22:59
今回は残念ながら行けませんが、もし第二回があるのでしたら、参加させてください。
Commented at 2008-10-31 06:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-01 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sepeda83 at 2008-11-01 09:24
遅くなりましたが、参加したいと思います。
よろしく!


<< コスモス      楽しく自転車に乗ろう >>