人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 14日

港湾地域をポタリング

日曜の港湾地域はまったく人影がない。
自転車にとってぴったりのコースだ。
のんびりと走れる。
港湾地域をポタリング_e0053660_19201478.jpg

アートであるものを撮るとアートになるのは当たり前だが
日常的な物の中になにか非日常的な物を見つけたいものだと
思いながら走る。

言うほど簡単ではない。
港湾地域をポタリング_e0053660_16241138.jpg

今日のお昼は久しぶりに2号線を通ったら
やっていたのでお弁当を買ってみた。
インドと台湾のお惣菜屋さん。
オーナーはインドの方で奥さんは台湾の方。
港湾地域をポタリング_e0053660_16274678.jpg

お子さんが生まれたので一年半ほど休んでおられたらしい。
2号線のホープ軒の隣で土日のみの営業。

ここのお弁当(680円)や、カレーがかなりうまい。
ナンやタンドリーチキンもある。
港湾地域をポタリング_e0053660_16282316.jpg


最近見ていなかったのですが
なにげに40万ヒットを越えておりました。
最近はユニークアクセスで1100以上いただいております。
感謝です。

by ozunu13 | 2008-09-14 16:31 | 自転車 | Trackback | Comments(10)
Commented by yuu8972 at 2008-09-14 18:09
台湾とインドの総菜屋さんっていうのが、いいですね。一度に二度お得?? 今から空もどんどん高くなって、ポタリングにはいい季節です。街にでると、いろんな事も発見しそうだし。
オズヌさん、ハリーポッター読破したんですね。私は「炎のゴブレット」までで挫折しました。その後は、ちゃんと読んだ友人から、ストーリーを聞いている状態です(笑)
Commented by kincyan at 2008-09-14 18:19 x
国際色豊かなお弁当ですね。これで680円なら安い。うちのビルの近くで昼食時に屋台が出ていれば即完売ですよ。土日のみ営業とは勿体ないですね。
Commented by tmshanagn304 at 2008-09-14 21:34
たくさんのアクセス、おめでとうございます。
これからも神戸付近の情報発信をお願いします。
Commented by まるとく at 2008-09-15 18:43 x
このお店、なにげなく見たことあるのですが、おいしいんですね。また食べてみたいです。

ブロは気楽に乗れていい自転車ですね。ただひとつ心配なのは、お店に立ち寄る時など、駐輪中の盗難やいたずらにあわないかと。かわいい娘を持つと心配になります。
Commented by Harry at 2008-09-17 17:01 x
1100とはすごいですね。
商用のブログでもそうない数字です。
閑散ブログの管理人としては驚きです。笑
Commented by ozunu13 at 2008-09-18 17:11
yuuさん
ハリーポッター最終巻は最高です。
かなり悲しい話なんですが。
Commented by ozunu13 at 2008-09-18 17:12
kincyanさん
奥さんは語学講師、旦那さんはラジオのパソナリティーなんですよ。
ここのカレーほんとにおいしいです。
Commented by ozunu13 at 2008-09-18 17:12
tmshanagnさん
いつもありがとうございます。
長いおつきあいですが
これからもご指導くださいませ。
Commented by ozunu13 at 2008-09-18 17:13
まるとくさん
愛車を盗まれることほど辛いことはないですね。
気をつけてくださいね。
Commented by ozunu13 at 2008-09-18 17:13
Harryさん
ありがとうございます。
知人によくそんなお金にならないことを
一生懸命やってるねと笑われています。


<< 昔は誰でも野球少年      午後からのポタリング >>