人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 24日

風が気持ちいい

今日は9月のような天気で
気持ちよく走れた。
風が気持ちいい_e0053660_1613770.jpg

須磨の海はまだ海の家があるが人はまばら。

古いエリートのボトルケージをゲット。
色がピッタリだった。
風が気持ちいい_e0053660_1613474.jpg

お昼は久しぶりのペルドマーニさん。
明石蛸と夏野菜の冷製パスタの大盛り。

一口目がすごい。
わっと様々な香りが広がり
口中がおいしいで充満した。

だいたいパスタは半ばぐらいで飽きてくる物が多いが
ここのは飽きない。
それどころかさらにおいしくなる。
オリーブオイルとニンニクの味の深み。
食べた後もずっと至福感でいっぱい。
風が気持ちいい_e0053660_16144963.jpg

シマノのシューが薄くてつかなかったので
ブレーキはそのままだが
こつがわかってきて最近ではそれほどきかないとは思わなくなった。

本当に気持ちのよい一日だった。

by ozunu13 | 2008-08-24 16:18 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
Commented by tmshanagn304 at 2008-08-24 21:54
そよ風を受けて,海辺を走れば気持ちいいでしょう。
「今は〜もうあき〜〜」
Commented by cycle446 at 2008-08-25 00:54 x
こんばんはー!
今日は九州はよく晴れました。なので久しぶりのユニカを堪能しました。
それにしてもビアンキ見れば見るほどかっこいいですね。ボトルケージもぴったりですね。純正品みたいです。
それと、ozunu13さんの撮られる食べ物の写真はどれもこれも美味しさが伝わってくる気がします。
真似したいですね。とりあえずフラッシュは光らせないようにしましたがまだまだ道は遠いです。
Commented by ozunu13 at 2008-08-29 08:55
tmshanagnさん
雨は大丈夫でしょうか。
すごい豪雨ですね。
Commented by ozunu13 at 2008-08-29 08:56
cyclesann
晴れた日の自転車は最高ですね。
食べものはできるだけよってとってみてください。
おいしそうに撮れますよ。


<< シマノとカンパニョーロ      今日は変な天気でした >>