人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 18日

夏バテ解消は食事から

お昼休みブロンプトンでちょっと遠くまで食事に。
お盆休み開けの洋食の朝日さんで豚の生姜焼き。

肉厚でジューシーな豚肉は最高。
甘辛いタレは絶妙でご飯がすすむ。
洋辛子をたっぷりつけて食べるのがいい。
夏バテ解消は食事から_e0053660_18305730.jpg

こんな離れ技もブロンプトンならできる。

個人的には豚の方が好きだ。
ほんとうまいよ。
夏バテ解消は食事から_e0053660_18314158.jpg


by ozunu13 | 2008-08-18 18:34 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
Commented by cycle446 at 2008-08-18 20:27 x
生姜焼きおいしそうですね!
でも生姜焼きに洋辛子ってのは初めてです。でもおいしそうですね。今度絶対試してみます。

ブロンプトン乗りにとっては離れ業とは思えないのですが…やっぱ普通は違うのでしょうか?
Commented by tmshanagn304 at 2008-08-19 08:40
豚肉とショウガ,セットですね。
ブロンプトンはこういうときに便利そうですね。
Commented by ozunu13 at 2008-08-22 08:25
cycleさん
豚肉に洋辛子合いますよ!
Commented by ozunu13 at 2008-08-22 08:25
tmshanagnさん
ちょっと出かけるのに便利です。


<< 自転車に乗るとしんどいという人がいる      秋の気配がする >>