人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 27日

洋食の自由軒(灘区)

今日は暑いので近場でお昼を食べようとやってきたお店が自由軒さん。
ちょうどいつも行くツチヤさんのすぐ近くの住宅街にある。
ここのお店のオムライスを頼んだ。
これがすごい量なので普通の三宮の洋食屋さんだったら大盛りになると思う。

おいしくてお腹もいっぱい。
さらに600円と安い。
いいお店だ。

他にイタリアン(スパゲティー)が500円とか。
一番高いステーキが3000円までいろいろ。
洋食の自由軒(灘区)_e0053660_15125649.jpg


by ozunu13 | 2008-07-27 15:20 | | Trackback | Comments(10)
Commented by seascape_point5 at 2008-07-27 21:48
写真展、あっという間に終わってしまいました。
お疲れさまでした。
足を運んでくださったみなさんに深謝です。
Commented by ShigeKazu at 2008-07-27 21:53 x
ここは40年くらい前からありますよね。
最近は全然行ってないですが、小学校のころ家族とよく行って
美味しかったのを覚えています。
久しぶりに行ってみますわ~
Commented by bruno at 2008-07-27 22:25 x
あ、やっと出ましたね自由軒。
シンプルながら何故かまた食べに行きたくなる味です。
神戸を離れてまだ1ヶ月ですが、ozunuさんの写真を見ていると、なぜだかすごく懐かしい気持ちになります。
今、地元埼玉でロードの仲間を募っています。
Commented by マキタケ。 at 2008-07-28 00:15 x
こんばんわ、お久しぶりです。
自由軒!私はクリームコロッケが好きです。出前の人が走り回っているのをよく目にします。人気なんでしょうね。
さて、写真展を拝見させて頂きました。お写真共々、カフェの方も楽しませてもらえて、とてもホッコリできました。次も!!楽しみにしております。
Commented by kincyan at 2008-07-28 23:17 x
六甲というと学生さんが多い街ですね。
ボリュームがあるということは、庶民的で、
学生さんにも人気があるでしょうね。一度
食べてみたいものです。
Commented by ozunu13 at 2008-07-30 06:24
maruchanさん
いろいろご苦労様でした。
みなさんのお力がなければ写真展は開催できなかったでしょうね。
ありがとうございました。
Commented by ozunu13 at 2008-07-30 06:25
Shigeさん
かなり古いですよね。
安くてうまい庶民の味です。
Commented by ozunu13 at 2008-07-30 06:25
brunoさん
仲間を作ってまた楽しく走ってください。
東京方面はロードで走れる場所が多いので
いいですね。
Commented by ozunu13 at 2008-07-30 06:27
マキタケ.さん
どうもありがとうございました。
初めてのことでどたばたしましたが
なんとかやれたのも5人の協力のおかげです。
またやりたいと思いますのでよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2008-07-30 06:27
kincyanさん
そうですね。
学生が多いからボリューム満点なんでしょうね。
おいしいですよ。


<< 暑中お見舞い申し上げます。      耐暑対策 >>