人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

久しぶりにいいお店を発見!? Hampton Farm

トーアロード沿いにあるタルト専門のお店。
店の雰囲気もなかなかいい。
期待感が高まる。
久しぶりにいいお店を発見!? Hampton Farm_e0053660_20282322.jpg

ずらりと並んだタルト。
カフェは二階と三階にある。
三階はどこかのラウンジのような落ち着いた雰囲気だった。
久しぶりにいいお店を発見!? Hampton Farm_e0053660_20262886.jpg

ここのお店はタルトの生地にアラカルトでトッピングして食べられるという。
とりあえず定番のフルーツタルトをいただいた。
久しぶりにいいお店を発見!? Hampton Farm_e0053660_20272359.jpg

以前のマリーのタルトに似たあまさを押さえた大人の味。
久しぶりにおいしいケーキを食べられた。
またここに来ることになるだろう。

by ozunu13 | 2008-07-04 20:35 | スウィーツ | Trackback | Comments(2)
Commented by happysmilemiki at 2008-07-04 22:28
タルト好きには、涙こぼれそうな良い情報をありがとうございます。
近々行ってきますね。

自転車ですが、残念ながらずーっと眠っています。
ガソリン代があがったので、乗りたいと思う気持ちはあるのですが…。
Commented by ozunu13 at 2008-07-05 18:58
happyasmikemikiさん
ここいいですよ。
お勧めです。

またのってくださいね。


<< スギ板塀のある町 御影郷      どんなフレームサイズを選ぶか?... >>