人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

日曜から自転車の旅へ

日曜から自転車の旅へ_e0053660_22142672.jpg

長距離を走るならやはりいい道がいい。
ということで明日早くからでかけます。
また詳細は月曜になります。

でもだいたい行きそうな場所はわかるでしょうね・・・・
晴れでよさそうです。

ビアンキは誰かが買われたようです。
すばらしい第2の人生が待っていますように。

by ozunu13 | 2008-06-15 22:13 | 自転車の旅 | Trackback | Comments(12)
Commented by tmshanagn304 at 2008-06-14 23:01
瀬戸内海ですか?
Commented by hochamt at 2008-06-14 23:06
もしかして、しまなみ方面でしょうか(笑)
あるいは四国とか。。。
いずれにしろ、気をつけてお出掛けくださいね。
私もいつか自転車で一人旅をしてみたいです。
それには、やっぱりロードが必要ですね。
ビアンキは残念でしたが、近い将来、必ずやローディになります!
ただ問題は、私の場合は中古で探すのが困難ということなんです。
たぶんトップ長560mmぐらいでないと、サイズが合わないような気が・・・
Commented by boku-chin at 2008-06-15 00:31
行き先はしまなみですかね?それよりどの自転車で行かれるのかが気
になりますねぇ~。今回はブロンプトンではなくデローザな気がする。
Commented by kincyan at 2008-06-15 20:51 x
いってらっしゃい。ロードバイクは道を選びますね。でも爽快さはたまらないですね。市川でもロードで走れる良い道を何本か持っていないと、この楽しみは続けられませんが、ozunu13さんは、西の方に走ると良い道が沢山あってよいですね。
Commented by daesung-lee at 2008-06-15 23:24
良いですね。
最近は何かと忙しいので自転車乗れてません。
Commented by stridar at 2008-06-16 12:43 x
週末晴れとはうらやましいです。
私のほうは、土曜日にチネリの入荷連絡があったので大喜びで実家に帰った
のですが、予定では土曜日ポジションあわせの日曜日納車だったのですが
日曜日から九州は超雨で…
いきなり雨中走行はしたくなかったので泣く泣く手ぶらで帰って来ました(T-T)
今度の週末は晴れて欲しいなあ。

しまなみ海道行ってみたいです
Commented by ozunu13 at 2008-06-18 07:56
tmshanagnさん
しまなみ海道でした。
Commented by ozunu13 at 2008-06-18 07:58
hochamtさん
あたりでした。
サイズがそれくらいのは外国では多いので探しやすいですよ。
一度探してみられたらどうでしょうか。
Commented by ozunu13 at 2008-06-18 07:59
bokuchinさん
おおあたりでした。
さすがに鋭い。
Commented by ozunu13 at 2008-06-18 08:01
kincyanさん
ロードでは砂利道は走れないですね。
だからある程度いい道の車道が必要ですね。
Commented by ozunu13 at 2008-06-18 08:01
leeさん
自転車旅行が一番楽しいですね。
またどこかに行ってください。
Commented by ozunu13 at 2008-06-18 08:02
stridarさん
納車残念でしたね。
まあ、楽しみが伸びたと考えてください。
もうすぐやってくるでしょう。


<< しまなみ海道 出会いの旅へ      フレームの名称を覚えよう >>