人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

ebay お勧めスチールロード NO.1 お買い得!

ビアンキスチールロード
フレームサイズCC54センチ(身長160代後半から175ぐらいまで)
パーツ 旧シマノ600シリーズ(しぶいです)
即売価格649ドル(6万8000円ほど)
これに送料がプラスされます。
船で1万ほど(数か月かかる)、飛行機で230ドル。
この人は関税がかからないようにしてくれます。

私が買ったことがある人です。(しかし当方は責任もてないので、自己責任でお願いします)
即売価格が設定されているのbuy it nowをクリックすると購入になりますので注意してください。
またほかの人に買われるとその時点で終わります。

チェレステグリーンがいいですよ。
この人バラバラにして送ってくるので送料が安いのですが
自分で組み立てるか、自転車店で組み立ててもらう必要があります。
タイヤは交換した方がよさそうです。

おおよそ1万ほどかかるでしょう。
全部いれても9万ほどで手に入ります。

このころのビアンキは今と違い全部イタリア製です。
細いパイプが美しい。
ebay お勧めスチールロード NO.1 お買い得!_e0053660_21412222.jpg


by ozunu13 | 2008-06-12 21:42 | 自転車入門 | Trackback | Comments(18)
Commented by stridar at 2008-06-12 23:31 x
か、かっこいいですねえ~
ううう~ かっこいいーーー!
でももうチネリ頼んじゃったからなあ…
身長高かったらなあと思います。ユニカで股下ギリギリでしたからねえ…

ところで、ブロンプトンで生涯初100km超えをしてきました。119kmを
平均時速21kmでした。チネリ納車の際の下見のつもりでしたが改めて
ブロンプトンに惚れ直しました。なにせ全然疲れないんですよ~!

すいませんちょっとハイになっています…
でもやっぱかっこいいですねえ
Commented by みさと at 2008-06-13 00:06 x
うわぁ、シンプルなフレームでかっこいいなぁ・・・。
しかもすごくお手ごろ・・・。
しばらくはBD-1を乗りこなそうと決心したにもかかわらず、心惹かれます。
Commented by awai-no-equinox at 2008-06-13 08:35
見てみたら細部まで写真がいっぱい載っていて驚きました。
すっとしててきれいなかたちですね~^^
Commented by bruno at 2008-06-13 10:43 x
このビアンキはそそりますね。まあ、私もこれ以上買うと嫁にしばかれます。
ところで、最近自転車はエコな乗り物として見直されていますが、エコ・サイクル・マイレージって皆様ご存知でしょうか。
走行距離から、如何に自分がCO2削減に貢献できたか数値で確認できます。検索してみてください。
また、TBSテレビ取材対象も募集していますので、是非、神戸ポタリングクラブで応募を!
Commented by HOCHAMT at 2008-06-13 13:06
いいですねぇ、ビアンキ。
ビアンキが良かった頃の、末期のモデルなのでしょうか。
これが9万円で買えるなら、是非とも手に入れたいです!
が、やはりebayとなると尻込みしてしまいますね。
身近に英語堪能な友人がいたらなぁ・・・
Commented by まるとく at 2008-06-13 16:41 x
かっちょいいー 美しいですね。物欲がメラメラ わたしもブロ最近購入したので・・・でもきれいです。乗ってみたいな、乗りこなしてみたいです。

こんな自転車が似合う人になりたいですね
Commented by 抹茶ん! at 2008-06-14 00:55 x
ビアンキのチェレステカラーにはスチールの細身のフレームが最高に合性が良いと勝手に思い込んでいます。
いまでは中々お目にかかれないシフトレバーもスチールフレームに良く似合っていますねえ。
Commented at 2008-06-14 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zuzie at 2008-06-14 09:03 x
美しいフレームですね。
ビアンキのピストに最近憧れてます。。
Commented by ozunu13 at 2008-06-14 10:01
stridarさん
ブロンプトン以外によく走りますよね。
雑誌には近所の散策にぴったりとかあるけど。

チネリ楽しみですね。
Commented by ozunu13 at 2008-06-14 10:02
みさとさん
ぜひいつかロードに乗ってください。
めちゃくちゃにあうでしょう。
Commented by ozunu13 at 2008-06-14 10:02
yukiさん
この色がまたきれいですよね。
細いフレームが美しい。
Commented by ozunu13 at 2008-06-14 10:03
brunoさん
よく知っております。
また見てみますね。
梅雨というのにいい天気ですね。
Commented by ozunu13 at 2008-06-14 10:04
hochamtさん
クリックしてあとはお金払って終わりですよ。
たいして語学力いらないです。
Commented by ozunu13 at 2008-06-14 10:05
まるとくさん
ロード乗られていますよね。
スチールもいいですよ。
Commented by ozunu13 at 2008-06-14 10:06
抹茶んさん
太いフレームが多い最近のより
このくらいがおしゃれですよね。
Commented by ozunu13 at 2008-06-14 10:07
かぎこめさん
シートをどの程度あげているかにもよりますよ。
トップチューブにまたがってあしがつけば問題ないです。
その身長ならもうワンサイズ上でも乗れますよ。
Commented by ozunu13 at 2008-06-14 10:08
zuzieさん
ピストもきれいですね。
シンプルでいい。


<< ebay お勧めロード NO....      プチトマトのある風景 >>