人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

急ぐ人

デジカメはすべてマニュアルで撮っている。
その方がカメラらしいから。
ただ写った画像を確認できるのでフィルムより楽だ。

ここでカメラを構えていたら歩きっぷりのいい女性が来た。
急ぐ人_e0053660_23121140.jpg


by ozunu13 | 2008-05-19 00:10 | 風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by jyao3 at 2008-05-19 08:43
あは モデルウォークですね~? しかし ミニがはちきれそうですね?
急いでるのですかね? この子は普段もこのように歩くように思うのは
僕だけ?  あはは
ナイス切り取りですね^^)  
そうですか週4日走れればよいですよね~最近ちゃんと走ってないん
ですよ~~頑張らねば  さて さて
Commented by kincyan at 2008-05-19 22:18 x
さっそうと?歩く女性はかっこいいですが、この子は前のめって
いるのかな。黒のミニスカートが周りの人形の絵と対比できて
いい絵になってますね。
Commented by ozunu13 at 2008-05-21 06:41
jyaoさん
すごいあるきかたですよね?
ミニがやぶれそうでした。
Commented by ozunu13 at 2008-05-21 06:42
kincyanさん
周りが黒い絵があるのでちょっとおもしろいかと思いました。


<< いつかはローディになろう      今日もいい天気だった >>