人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

緑が美しい季節だ

緑が美しい季節だ_e0053660_1732786.jpg

緑が美しい季節だ_e0053660_1733766.jpg

花も緑も生命を精一杯輝かせる季節だ。
花屋さんの花も喜んでいるように感じる。

by ozunu13 | 2008-04-30 17:04 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by tac-phen at 2008-04-30 20:08
木々の緑がホント鮮やかになってきました。

森林間をポタリングしたいですね。
Commented by 青摩呂 at 2008-04-30 23:14 x
走ってても「緑」がいいですね^^
生命感あふれて感動します・・・

また神戸を走れるのが楽しみです♪
ご夫妻も参加されるとのことですよ!!
Commented by daesung-lee at 2008-04-30 23:26
もう初夏といった感じですね。
自転車で風を切るのが気持ち良いですよね。
Commented by kincyan at 2008-05-01 04:44 x
外を走っていても、公園や緑地があると入り込んで緑を愛でる
季節になりました。新緑は本当に目に鮮やかです。走っていても
今が一番気持ちの良い季節ですね。
Commented by ozunu13 at 2008-05-02 07:01
tacさん
よく走ってますね。
大体3000キロぐらいでリアのタイヤの交換になりますよ。
Commented by ozunu13 at 2008-05-02 07:02
あおまろさん
おお、それはよかったですね。
じゃみんなで走りましょう。
Commented by ozunu13 at 2008-05-02 07:02
leeさん
初夏ですね。
もうすっかり半そでになっています。
Commented by ozunu13 at 2008-05-02 07:03
kincyanさん
四季折々の変化を感じられるのが自転車のいいところですね。


<< 人と人      都会の孤独 >>