人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 14日

ホタルイカとキノコのパスタ

そうです。あの大開のお店。
ホタルイカとキノコのパスタを大盛りで頼んだ。
ホタルイカのうまみがたっぷり詰まった逸品。
サラダのシャキシャキ感もこだわりを感じる。
ホタルイカとキノコのパスタ_e0053660_1852571.jpg

ホタルイカとキノコのパスタ_e0053660_1852165.jpg

そしてここの極めつけはドルチェのうまさ。
エスプレッソも最高だ。
ホタルイカとキノコのパスタ_e0053660_18525267.jpg

食べ終わってしばらく良質のオリーブオイルのさわやかなあとあじが口に残っている。
このお店が梅田や三宮にあったらもっと行列ができているかもしれない。
しかしオーナーシェフの地元へのこだわりにも共感できる。

by ozunu13 | 2008-04-14 18:53 | | Trackback | Comments(10)
Commented by at 2008-04-14 19:14 x
大開ってことは,ペル・ドマーニ? 他の店みたいに変にねちゃねちゃしてないので食後の胸焼け心配せずに食べれる・・・NICE!!
Commented by seascape_point5 at 2008-04-14 21:16
これはおいしそうですね。
チェック!です。
一度行ってみよう!
Commented by mercy-mercy-me at 2008-04-14 23:55
行きた〜い♪
パスタも美味しそうだけど、デザートに惹かれる^^
珈琲が美味しいお店っていうのも最高。
うむむ。羨ましいなあ。。
Commented by カプレ夫 at 2008-04-15 00:15 x
ほたるいかのパスタって初めて拝見します。美味しそう!
Commented by 青摩呂 at 2008-04-15 00:46 x
大久保から自転車で乗ってきて寄れますかね??
休みの日に挑戦したいです^^
この店、いつ見てもホンマにおいしそう・・・
Commented by ozunu13 at 2008-04-16 07:45
わさん
ここほんまおいしいね。
Commented by ozunu13 at 2008-04-16 07:46
maruchanさん
ぜひ行ってください。
ドルチェもおいしいですよ。
Commented by ozunu13 at 2008-04-16 07:47
mercyさん
コーヒーの一杯目は捨てていました。
その次のから入れてくれるんです。
オーナーシェフのこだわりを感じます。
Commented by ozunu13 at 2008-04-16 07:48
カプレ夫さん
新鮮でないとできないでしょうね。
明石であがった魚だからほんとおいしいです。
Commented by ozunu13 at 2008-04-16 07:49
あおまろさん
ここは大開という場所で行きの三宮に近い場所ですね。
大久保からだとおなかが減りすぎるかも。


<< パントとコルナゴどちらが軽い?      夏の予感 >>