人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

うまい蕎麦を探して

うまい蕎麦を探して_e0053660_19505462.jpg

二滝というお蕎麦屋さんで食べました。
さらしな蕎麦です。
味は普通でしょうか。
大盛り800円だから安いですね。

うどんか蕎麦かといわれたら蕎麦がいいので
美味しい蕎麦屋を探しています。
高くて美味しいのはいろいろあるのですが
安くて美味しいところを探しています。

by ozunu13 | 2008-03-14 19:52 | | Trackback | Comments(6)
Commented by tmshanagn304 at 2008-03-14 20:51
そばは難しいですね。長野県、岐阜県でも自分の口にあったところは少ないです。
Commented by seascape_point5 at 2008-03-14 22:54
6丁目か7丁目ですよね。
お昼によく行ってました。
Commented by ozunu13 at 2008-03-16 07:52
tmshanagnさん
なんと、そばどころのそちらでもそうですか。
Commented by ozunu13 at 2008-03-16 07:52
maruchanさん
ちょうど職場のお近くですね。
Commented by cafe-papa at 2008-03-16 22:18 x
食べ物の評価はこういうブログの場では、しない方がいいと思います。みなさん一生懸命ですからね。生活が掛かっています!それに「好みの問題」ですし、素人評論家になるのは辞めましょう。。お願いします。
Commented by ozunu13 at 2008-03-16 23:39
cafepapaさん
おいしくないとは一言も言っておりません。
表現が不十分であったと思いますが
普通においしいということですね。


<< 土曜のポタ会について 予定通り...      Legonanoポーランドから... >>