人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 06日

ユニクロのヒートテックはいい!

今期使ってみましたが
ミズノのブレスサーモとほとんど変わりません。
しかも1000~1500円と安い。
まだ在庫しているところもあるので
試してみたい人はぜひどうぞ。

kincyanさんによれば天王寺の地下(ユニクロ なんばCITY店 )にはまだあるそうです。
神戸のハーバーランドにも上だけならまだありました。
冷え性の方もよさそうですよ。
ユニクロのヒートテックはいい!_e0053660_1952156.jpg


by ozunu13 | 2008-02-06 19:52 | 自転車入門 | Trackback | Comments(12)
Commented by hochamt at 2008-02-06 23:14
有益な情報をありがとうございます。
ヒートテックの存在は知っていましたが、それほどの性能とは思ってもみませんでしたね。
近所のユニクロで探してみます!
Commented by kincyan at 2008-02-06 23:35 x
いま愛用のヒートテックタイツに関しては東京方面は、品切れ
です。でも天王寺駅の地下のユニクロでは売ってました。
東京のほうが関西より寒からでしょうか.....。
Commented by zuzie at 2008-02-07 00:16 x
私も愛用してますよ
素晴らしいコストパフォーマンスですね
Commented by tmshanagn304 at 2008-02-07 09:38
消耗品はなるべく安くすませたいと思いますからありがたい情報です。
Commented by tachi-aoi at 2008-02-07 13:31
`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ヒートテックの下着は、重宝しています。
でも、ヒートテックタイツは、なかなか手に入りません(T▽T)
女性用は、すぐ売れてしまうのかもしくは少ないのかもしれませんね。
息子は、スノボー様に持っているので、いいな~と言うと「男性用を買えば~」ですって、いくら年でもそれはね~。。。
Commented by koh_fish at 2008-02-07 16:36
ボクは必然的?ユニクロ派なのでいち早く導入しています(笑
高価なのを試したことがないのでユニクロが高性能で遜色ないとは知らなかったすね。ボクもお奨めです。
Commented by ozunu13 at 2008-02-07 19:48
hochamtさん
安いからいいですよ。
ぜひ在庫のあるうちにお試し下さい。
Commented by ozunu13 at 2008-02-07 19:49
kincyanさん
タイツはなかなか在庫がないみたいですね。
天王寺であればまだあるという情報ありがとうございます。
Commented by ozunu13 at 2008-02-07 19:49
zuzieさん
消耗品で高いと腹が立ちますね。
これは助かってます。
Commented by ozunu13 at 2008-02-07 19:50
tmshanagnさん
ネットではもう在庫がなさそうです。
お近くのユニクロで探してください。
Commented by ozunu13 at 2008-02-07 19:50
aoiさん
なるほど女性用もあったんですね。
すぐなくなったようですよ。
なかなかみなさん情報が早いですね。
Commented by ozunu13 at 2008-02-07 19:51
コオさん
4000円以上するミズノと変わらないですね。
さすがにいいもの見つけますね。


<< 次回ポタ会コース夙川~甲子園浜...      ポタリングの楽しさ >>