人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

真冬のポタリング

朝から風が冷たかったですが
完全な防寒対策をしてpantoで出かけました。
真冬のポタリング_e0053660_14523034.jpg

めまぐるしく天気が変わる日で
太陽が出たと思ったらすぐ雲に隠れます。

今日のお昼は洋食の朝日さん。
ここは安くていいですね。
今日は豚のしょうが焼きです。
ご飯が進みました。
開店の11時に入ったのにあっという間に人でいっぱい。
観光客ではなく、近所の常連さんのようです。
真冬のポタリング_e0053660_14531580.jpg

その後コーヒーでも飲もうと
元町ケーキまでやってきました。
ここは昔からあるケーキ屋さんです。
このざくろというケーキが250円。
味はそうですね。
昔懐かしい味でしょうか。
コーヒーが100円なり。
真冬のポタリング_e0053660_14551362.jpg

ここで携帯にmaruchanさんから電話が入っていたことに気づき
電話をしますと今元町の駅だそうです。
今日は歩きで写真を撮られるとか。
真冬のポタリング_e0053660_14565486.jpg

後はそのあたりをぶらぶらして
写真を撮って帰宅しました。
いあ、寒かった。
真冬のポタリング_e0053660_14563993.jpg


エキサイトのアクセス数のカウントはユニークユーザーとなっています。
24時間で一回入った人は後は数えていないようです。
最近アクセスが増えておりまして
おおよそで一日500から700。

後数日で20万ヒットを迎えます。
検索されるキーワードも前とかなり違ってきました。

1.神戸ポタリング 212件
2.ポタリング    157件
3.ブロンプトン   131件
4.ozunu       85件
5.神戸ポタリング日記74件

これを見ると多くの方に認知されたのがわかります。
しかしozunuが4位とは(笑。
感謝です。

by ozunu13 | 2008-01-26 14:58 | 自転車 | Trackback | Comments(14)
Commented by daesung-lee at 2008-01-26 16:11
自転車ライフ満喫ですね。
春になったら再開しようかな…。(笑)
Commented by kincyan at 2008-01-26 19:22 x
たくさんの方が見ておられるようですね。私も、神戸には行けませんが
大阪の食べ物やさん(こないだの清起)など参考にさせていただいて
おります。防寒具の情報も有益ですね。
Commented by yama_potaphoto at 2008-01-26 20:59
神戸のほうは浜風が寒そうですが、写真を見ると気持ちよさそうに見えますね。
それにしても大変な人気ですね。
今週のピックアップブロガーに選ばれるのも近いかもしれませんね。
Commented by マサヒ at 2008-01-26 21:00 x
素敵なパントですね
ここでパントを知って注文していますが来月末にしか納車にならないです
一度神戸に行ってみたいです
仕事で尾道には行きましたがしまなみ街道は行った事が有りません
ぜひ行きたいです
Commented by ゆるポタ at 2008-01-26 22:40 x
一日500から700とは凄いですね。
私も色々な情報をozunuさんから得てますからね(^^)ありがとうございます。
これだけの人に監視(笑)されてるのですから、ozunuさんもうかつな事が出来ないですね(笑)
私もozunuさん以外にozunuという方を見かけましたが、ozunuという言葉は何か意味があるんですか??
Commented by pentallica at 2008-01-27 00:13
元町ケーキのざくろですね!
昔良く食べてました。(笑)
それにしても、日々500~700とはすごいアクセスですね。
僕の10倍くらいです。(^^)
Commented by awai-no-equinox at 2008-01-27 00:55
海のそばのポタリングはさらに寒そうですね。
自転車のこと、写真のこと、美味しいもの、神戸の街のこと
こうして見られるのはありがたいです^^
毎日楽しみに見ている方がたくさんいるのも納得です!
Commented by ozunu13 at 2008-01-27 18:56
leeさん
寒い時から乗ったほうが楽しいですよ。
頑張って。
Commented by ozunu13 at 2008-01-27 18:57
kincyanさん
個人的に美味しいと思ったものを紹介しております。
人によって好みは違うでしょうけど。
自信のあるものを紹介しておりますので
ぜひ行ってくださいね。
Commented by ozunu13 at 2008-01-27 18:58
yamaさん
いえいえ、そんなことはないと思います。
毎日ブログをつけると言うことが習慣になってきまして
まったく苦痛ではありません。
毎日やっているからでしょうね。
ありがたいことです。
Commented by ozunu13 at 2008-01-27 18:59
マサヒさん
ぜひ神戸、大阪、京都に来てください。
大阪の繁盛亭で寄席を見るのもいかがでしょうか。
神戸は案内させていただきますよ。

パント早く来るといいですね。
まっさきにタイヤは替えてくださいね。
Commented by ozunu13 at 2008-01-27 19:00
ゆるポタさん
そうですね。
不特定多数の方に見られているのですから
悪いことはできませんね・
オズヌというのは役の行者のことです。
昔のお話にでてくる修験道の開祖ですね。
空を飛んだりできるそうですよ。
Commented by ozunu13 at 2008-01-27 19:01
pentallicaさん
なぜアクセスが増えたのかよくわかりませんが
ある時から急に100になり
それが200になりと上がってきました。
たぶんグーグルで引っかかるのでしょうね。
Commented by ozunu13 at 2008-01-27 19:02
yukiさん
神戸は今寒いですよ。
でもそれも好きですけどね。
暖かいところにも行きたいです。
これからもいろいろお送りしますよ。
楽しみにね。


<< 神戸らしい風景      フルカーボンの折り畳み Boma >>