人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 16日

2008年モデルのダホン

MuC9やMuSLのモデルがカタログから消えている。
代わりのモデルはミューP8だろうか。
カプレオからスラムに変更されている。

値段は89250円で10万5000円だったMuC9よりやすい設定。
ただ部品まわりで落としているようだ。
この当たり自転車メーカーはいろいろ苦心しているのだろう。
折り畳めて走る自転車を探している人にはいいだろう。
2008年モデルのダホン_e0053660_2124458.jpg

日本向けには人気の高いヘリオスSLが2007年から引き続き生産される。

2008年モデルのダホン_e0053660_23122191.jpg


by ozunu13 | 2008-01-16 21:05 | 自転車入門 | Trackback | Comments(4)
Commented by koh_fish at 2008-01-16 23:13
DAHON大好き派です。
ただ、いつも思うのは普通かな、と。
すごく優れた普通ていうか・・・あぁ表現、難しいですね。

ボクは特に直線系のファンです。

Commented by カプレ夫 at 2008-01-17 00:57 x
DAHONですか、小径の源流みたいなものですね。キレイです。
さて、私の知り合いが最近しまなみに行って来たそうです。
事前に知ってれば、光藤を紹介できたのにと悔やまれます。
近いうちに、しまなみネタで盛り上がる予定です。ozunuさん
、くしゃみにご用心です。
Commented by ozunu13 at 2008-01-17 21:29
コオさん
私も直線がいいですね。
muの曲がったラインも綺麗ですけどね。
Commented by ozunu13 at 2008-01-17 21:30
カプレ夫さん
それは光藤を教えておかれたらよかったですね。
自転車の輪を広げましょう!


<< 自転車のある風景      冬の海 >>