人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 12日

dahonの折り畳みシステム

ダホンは昔から変わった折り畳み方法を用いています。
車輪は26インチ。
dahonの折り畳みシステム_e0053660_22544711.jpg

この2008年モデルのエスプレッソはフルサイズの自転車を折り畳むという発想。
どうなんだろう?
dahonの折り畳みシステム_e0053660_22545814.jpg

by ozunu13 | 2008-01-12 22:56 | 自転車入門 | Trackback | Comments(4)
Commented by tachi-aoi at 2008-01-12 23:02
白い自転車もスマートな感じで、素敵ですね!
ブルーより優しい感じです~。
Commented by jalan&SEA at 2008-01-13 17:30 x
こんにちわ。

先日は訪ねてくださってありがとうございました。
ozunu13さんのブログに出会ってから どうしても折りたたみ自転車がほしくなり 誕生日にGETしました。笑
・・といっても ozunu13さんやポタさんたちの乗っているような
本格的で凄い折りたたみではないのですが・・・(^▽^;)ヾ。
16インチと小さいやつですが 初乗すっごく楽しかったです。
遠出する時に 車に積んで写真撮りにいける楽しみができました。

↑の記事・・私も関西に住んでいるので いつかお見かけできるといいな。と思いました。
Commented by ozunu13 at 2008-01-14 08:41
aoiさん
白い自転車も綺麗ですね。
Commented by ozunu13 at 2008-01-14 08:42
jalan&SEAさん
16インチだとブロンプトンと同じですね。
おめでとうございます。
のんびり走るのは最高ですね。
またポタ会などもございますのでご参加ください。


<< 寒い日曜日 自宅から須磨往復      雨の土曜日 >>