人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

HATポタリング

HATポタリング_e0053660_1620595.jpg

風邪もどうやら治ったので
久しぶりにポタリングをしました。
風は冷たいですね。
しかし、気持ちがよかったです。
「細胞が喜んでいる。」という気がします・・・・
HATポタリング_e0053660_16202019.jpg


by ozunu13 | 2007-12-30 16:20 | 自転車のある風景 | Trackback | Comments(12)
Commented by mercy-mercy-me at 2007-12-30 21:41
>細胞が喜んでる
楽しそうに走っている姿が浮かびます^^
きっと鼻歌まじりだったんでしょうね〜♪
いい日旅立ち☆
Commented by 青摩呂 at 2007-12-30 23:52 x
今年はいろいろとお世話になりました☆
来年も自転車乗りまくります♪
これからも宜しくお願いします^^
Commented by golban at 2007-12-31 02:55
風邪、長引きましたネ。
お正月に間に合ってよかったのではないでしょうか。。

今年はozunuさんの影響でブロンプトンを買ったのがきっかけで、
どんどん泥沼へ嵌りそうです(笑)。。

色々お世話になりました。来年も懲りずにヨロシクお願いします。
ではでは良いお年をお迎えください。。
Commented by awai-no-equinox at 2007-12-31 05:14
良くなって、ポタリングもされて、よかったです!
年末年始、よい時間をお過ごしください^^
Commented by daesung-lee at 2007-12-31 11:22
たまに無性に走ったりしたくなる時ありますよね。
今年は何だかんだであまり自転車に乗れませんでした。
来年は受験勉強の傍ら自転車で色んな所へ行ってみたいと思います。
来年も宜しくお願いします。
Commented by tac-phen at 2007-12-31 21:35 x
今シーズンの風はひつこいみたいですね。

よいお年をお迎えください。
Commented by ozunu13 at 2008-01-01 09:25
mercyさん
風邪がなかなか治らなかったんですよ。
特に咳きがね。

なんとか直りました。
Commented by ozunu13 at 2008-01-01 09:25
青麻呂さん
明けましておめでとうございます。
今年も仲間をどんどん増やして行きましょう!
Commented by ozunu13 at 2008-01-01 09:26
golさん
いや、デローザ楽しみですね。
あれはほんといい自転車ですよ。
しかもクロモリだし。
トータルコーディネートが楽しみです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2008-01-01 09:27
yukiさん
ご心配をおかけしました。
なんとか復活しました。
日本は晴天でいい元旦です。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2008-01-01 09:28
leeさん
明けましておめでとうございます。

勉強は集中と弛緩です。
自転車で頭の回転がきっとよくなりますよ!
今年もよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2008-01-01 09:28
tacphenさん
ありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


<< 来年もよろしくお願いします!      皆様今年もお世話になりました! >>