人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 07日

ロードを買うなら

ツールドフランスでもその潜在能力を存分に発揮しているトレックが一押しです。
またフレームの保障があるのはトレックぐらいです。
一部のブランドでカーボンフレームの故障に泣き寝入りの話も聞きます。
そんなところも安心です。

乗せてもらうと軽さとダイレクトに力が加わる感触は素晴らしいの一言。
ただのんびり走るのが似合わないので
気合を入れたほうがいいでしょう。
公道をレーシングカーで走っているようなものですから。

寒い時から始めると案外長続きします。
この冬にあなたもロード乗りになりませんか?
ロードを買うなら_e0053660_17343271.jpg


by ozunu13 | 2007-12-07 17:38 | 自転車入門 | Trackback | Comments(6)
Commented by SIN at 2007-12-07 18:03 x
キュ キュウジュウハチマン(@_@;)
シェー (古ぅ~) ミーにはとても買えまっシェン (-_-;)
Commented by tmshanagn304 at 2007-12-07 18:11
ロードですかア〜〜究極はロードだといいますが、今一つ腰が引けますねえ〜。車と一緒に走るのが恐ろしいです。

不具合に泣き寝入りとはきびしいですね。
Commented by daesung-lee at 2007-12-07 23:32
トレックは文句なしにカッコいいですよね。
でも乗る人間もしっかりしてないと浮いちゃいますよね。(笑)
Commented by ozunu13 at 2007-12-08 08:36
SINさん
ほんとそうですね。
でもその下の下の下でもかなりいいですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-12-08 08:37
tmshanagnさん
高いのに保障が受けられないとは
一般のメーカーのフレームは問題ですね。
Commented by ozunu13 at 2007-12-08 08:37
leeさん
そうなんです。
ロードをゆっくり乗っているとさまになりません。
だから気合がいります。


<< さて今日はどこに行こうか?      落ち葉の季節に >>