人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

最近寒くなりましたね!

最近寒くなりましたね!_e0053660_234456.jpg

自転車通勤に寒さが身にしみる季節となりました。
しかしここで止めたら男がすたる!
頑張るぞ・・・・

by ozunu13 | 2007-12-06 00:03 | 自転車のある風景 | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from 写真と空と自転車と at 2007-12-06 00:23
タイトル : 通勤帰路のイルミネーション。
最近寒くなりましたね! 街のそこかしこに、師走の空気を感じるようになってきた。帰路、某一流ホテルのカフェの前には、豪華なイルミネーションが・・・・、街行く人が立ち止まって見ている。我家には関係のないことだけれど、街の彩りとしてライトアップだと思えば、これもありかと。パシャ。 寒くなってきました、ジャケットの襟をたて、タートルネックを伸ばして走っているが、通勤帰路はマジで寒い。それでも毎日ペダルを廻すことはやめられません。指先が冷たいのでそろそろ、防寒グローブとマフラーがいるな。 ...... more
Commented by zuzie at 2007-12-05 23:18 x
寒くなってきましたね。
がんばりましょう!
Commented by 青摩呂 at 2007-12-05 23:57 x
交通費がういてダイエットも出来る・・・自転車通勤は一石二鳥ですね♪
自転車用の服を揃えないとな・・・

Commented by きゃりめろ at 2007-12-06 08:49 x
イチョウの色が、とってもキレイですね~。
神戸も寒くなってきましたか?
こっちも寒いです。もうそろそろ、車のタイヤをスタットレスに替えないと…って思ってます。
いきなり雪は降ってきますからねσ(^◇^;)
Commented by tachi-aoi at 2007-12-06 16:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
黄金色に輝いたイチョウがとても綺麗です~。
もう、晩秋の装いですね。
オズヌさん~p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by mercy-mercy-me at 2007-12-06 20:05
あはは^▽^
そうそう、男がすたる!
頑張って☆

それにしてもあまりにozunuさんらしいコメントで、
めっちゃ笑いました♪
Commented by Goofy at 2007-12-06 20:30 x
冬は寒いけど日差しが明るくてけっこう好きです。
イチョウが美しいですね。ブロも美しい。
ところでOzunuさんの自転車通勤の距離ですが
片道でどのぐらいされているんでしょうか?
どこかに書いておられたかもですが・・・。
Commented by ozunu13 at 2007-12-06 22:43
zuzieさん
走り出して体が温まるまでがポイントですね。
Commented by ozunu13 at 2007-12-06 22:43
青麻呂さん
ぼちぼち揃えていきましょう。
Commented by ozunu13 at 2007-12-06 22:44
きゃりめろさん
さすがに雪が積もるんでしょうね。
そんな景色も綺麗でしょうね。
Commented by ozunu13 at 2007-12-06 22:44
aoiさん
ありがとうございます。
寒さに負けず頑張っております。
今日の帰りはさほど寒くもありませんでした。
Commented by ozunu13 at 2007-12-06 22:45
mercyさん
そんな笑えるつぼでしたっけ??
本人は真剣ですよ・・・
Commented by ozunu13 at 2007-12-06 22:46
goofyさん
大したことありませんが
往復で15キロほどですよ。


<< ルミナリエが始りました!      ライカ師匠 >>