人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 27日

秋は進む

紅葉も進み枯葉が舞うようになってきた。
自転車で枯葉の上を走るのは楽しい。
音がとても素敵だから。
秋は進む_e0053660_21383367.jpg


by ozunu13 | 2007-11-27 21:39 | 風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by そらそら at 2007-11-27 22:02 x
はじめまして!
とってもステキな写真たちのとりこになってしまいました。
またちょくちょくのぞきに来させていただきたいです~。

ozunu13さんの写真を見てたら神戸がもっと好きになりそうです。
私も神戸のステキなところを紹介するブログを書きたいなあと思っていますのでよろしくお願いします~。
よろしければリンクつながせてください!!
Commented at 2007-11-28 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷよ at 2007-11-28 22:49 x
 枯葉の上通るのパリパリとたのしいですね☆
 新雪の上もきゅっきゅとたのしいです^^
Commented by ozunu13 at 2007-11-29 23:10
そろそらさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
お互い大好きな神戸をみなさんに知ってもらうべく頑張りましょうね!
Commented by ozunu13 at 2007-11-29 23:10
カギコメさん
良い悩みですね!
Commented by ozunu13 at 2007-11-29 23:10
ぷよさん
枯葉の上走るのは大好きですね。


<< 晩秋へ      ローライ35で撮った白鳥川 >>