人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 24日

近江八幡パート2

レンズを違うもので撮るとまったく印象が変わる。
近江八幡パート2_e0053660_20353379.jpg

ススキも柔らかい雰囲気だ。
近江八幡パート2_e0053660_20355322.jpg

近江八幡パート2_e0053660_203633.jpg

近江八幡パート2_e0053660_20502754.jpg

ふと見ると水面に映った紅葉がすばらしい。
近江八幡パート2_e0053660_20362226.jpg

近江八幡パート2_e0053660_2036576.jpg


今回は大津から近江八幡を走り帰りは輪行した。
暗くなって走りたくはないですからね。
62キロ。

by ozunu13 | 2007-11-24 00:05 | 自転車 | Trackback | Comments(14)
Commented by yuu8972 at 2007-11-23 21:03
そうそう、冬が近づくと、あっという間に暗くなりますものね。私なんか3時過ぎると、ああもう夜になってしまうと家路を急ぎます(笑)
近江八幡って秋の風情が似合ういい町なんですね。知りませんでした。すすきも柔らかな風情です。いい自転車小旅行でしたね。
Commented by 青摩呂 at 2007-11-23 23:10 x
今日はお疲れ様でした^^
やっぱりススキの写真が美しいですね♪
またよろしくお願いします^^
Commented by raou at 2007-11-23 23:42 x
 いつも拝見させていただいてます。我が街に来られてたんですね。
見慣れてる風景もまた違ってみえます。
Commented by いわ王子 at 2007-11-24 03:01 x
素敵な写真ばっかりですね☆僕も行きたかった~↓またオフに誘ってください!
Commented by ozunu13 at 2007-11-24 07:50
yuuさん
4時過ぎになるともう暗くなってきます。
だから時間を考えておかないといけないですね。
Commented by ozunu13 at 2007-11-24 07:50
青麻呂さん
お疲れ様でした。
またよろしく!
Commented by ozunu13 at 2007-11-24 07:50
raouさん
良い町にお住まいなんですね。
写真をいろいろ取れそうな町です。
Commented by ozunu13 at 2007-11-24 07:51
いわ王子さん
かなり距離があったけど
ご飯もおやつもおいしかったですよ。
Commented by tmshanagn304 at 2007-11-24 10:48
日が短くなって、ポタの時間が限られて来ました。
滋賀県は綺麗な風景が多いですね。大垣からも日帰りエリアです。
Commented by tac-phen at 2007-11-24 21:48 x
ハリエのバームクーヘンを食べに行ったことがありますが、近江八幡にそんなにススキがきれいなところがあるのは知りませんでした。

琵琶湖はまだ走ったことはないですが、これこそサイクリングという景色ですね。
Commented by mercy-mercy-me at 2007-11-24 22:50
う〜ん。。
なんでしょう、この色。。
すっごい綺麗。しっとしちゃうくらい。
1枚目2枚目のすすきも
最後の水に映った紅葉の写真も、まるで絵画のようですね。
Commented by ozunu13 at 2007-11-25 14:06
tmshanagnさん
日が落ちるのが早いですね。
時間を考えて移動しないといけません。
Commented by ozunu13 at 2007-11-25 14:07
tacphenさん
近江八幡を流れる白鳥川沿いはススキでいっぱいでした。
秋に行った時はコスモスでいっぱいでした。
素晴らしいところですね。
Commented by ozunu13 at 2007-11-25 14:08
mercyさん
レンズの特性ですね。
ライカレンズの本領発揮です。


<< サイクルモード2007 ロード編      大津から近江八幡へパート1 >>