人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 24日

自転車で20キロやせた男!?

青麻呂さんは洋服に困っている。
私が買うように薦めたMTBに乗っているうちに
90キロあった体重が70キロに。

ちなみに身長は176センチ。
着られる服がないそうな・・・・
私はいいことをしたんだよね?

食べる量は以前と同じだが
もともとお酒を飲まないのがよかったんだろう。
自転車で20キロやせた男!?_e0053660_21321916.jpg

彼の下半身を撮影。

by ozunu13 | 2007-10-24 21:32 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
Commented by seascape_point5 at 2007-10-24 21:47
90キロから70キロになった人の姿?
うらやましい。
Commented by maruyome at 2007-10-24 22:59 x
この後姿から90㌔時代が
想像できないですねぇ。
いいことしたのに決まってるじゃないですか^^
うらやましい。。。
いまだ増え続けてます><
Commented by mercy-mercy-me at 2007-10-24 23:38
格好いい後ろ姿^^
着る服が無いだなんて、めっちゃ嬉しい悲鳴ですね♪
実にうらやましい。。
Commented by golban at 2007-10-25 02:41
半年ぶりに穿いたズボンのファスナーが途中までしか上がらなかった
悲しさに比べれば・・・・・全然良いですよぉ~
by経験者
Commented by tmshanagn304 at 2007-10-26 20:33
背が伸びたとなれば、買うより仕方がありませんが、痩せただけなら、ちじめればよいだけです。スーツなど定年を過ぎたら着るときがありませんから、リフォームして使いましょう。
私の場合、自転車のおかげで30代からのモノが今日までピッたんこでございます。その方面でもとても経済的な乗り物であることを感じています。しかし、60になった今ではそれもタンスの肥やしです。
Commented by ozunu13 at 2007-10-26 20:57
maruchanさん
以前の姿を知っているだけに驚きました。
Commented by ozunu13 at 2007-10-26 20:57
maruyomeさん
健康でご飯がおいしいのは悪いことないですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-10-26 20:57
mercyさん
敬虔な信徒となられました。
Commented by ozunu13 at 2007-10-26 20:58
Golさん
すぐやせますよ!
頑張ってください。
Commented by ozunu13 at 2007-10-26 20:59
tmshanagnさん
自転車はいいですね。
ほんと健康にもいいし経済的ですしね。
服を買い換えるのは大変でしょうけどね。
Commented by 青摩呂 at 2007-10-26 22:33 x
我ながら後ろから見ると結構スマートになってますね笑
今まで痩せることがなかったのに・・・
楽しんで痩せられるなんて最高ですね♪
自転車を紹介してくれて有り難うございました^^
Commented by ozunu13 at 2007-10-26 23:18
青麻呂さん
かな~~りやせました。
もともと背が高いからかっこいいですよ。


<< 三宮の風景      夕方の近所をぶらぶら >>