人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 24日

夕方の近所をぶらぶら

火曜は休みだったが11月の雑誌に載せる原稿が一本、いつものウェブの原稿が一本。
他の原稿がいろいろとPCと格闘の一日だった。
そこでちょっとカメラを持って散歩・・・・
夕方の近所をぶらぶら_e0053660_223371.jpg

以前から山手幹線沿いのお店の前においてあるオースティンヒーレー。
夕方の近所をぶらぶら_e0053660_22343546.jpg

カタバミの花が咲いていた。
夕方の近所をぶらぶら_e0053660_22345856.jpg

夕暮れのベンチがいい色になっていた。

京都ポタの案内だしています。
参加希望者の方はよろしく。


by ozunu13 | 2007-10-24 00:30 | 風景 | Trackback | Comments(2)
Commented by golban at 2007-10-24 01:48
この頃の車は人相ならぬ車相を各々持ってますネ~。
bow氏のイラストを思い出す一枚です。

・・・・・・で、11月の雑誌って何ですか???
Commented by ozunu13 at 2007-10-24 21:35
golさん
昔の車はいいですね。

雑誌でたらまた紹介しますね。


<< 自転車で20キロやせた男!?      モモ >>