人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 11日

BD1 2008年モデルで従来型フレーム生産終了!

2007年度と2008年度の生産モデルでストレートフレームの生産がすべて終了します。
ヨーロッパでは2007年からすでに生産中止。
買うなら今かも。
BD1 2008年モデルで従来型フレーム生産終了!_e0053660_0153619.jpg


by ozunu13 | 2007-10-11 00:02 | 自転車入門 | Trackback | Comments(6)
Commented by Goofy at 2007-10-11 08:30 x
ほ、本当ですか・・・汗
参りましたね。モノコックはあまり好きじゃないんですよねぇ。
ブロンプトンは高くなっちゃうし・・・なんだか嬉しくないですね。
Commented by ShigeKazu at 2007-10-11 22:20 x
そうなんですか!じゃ~僕のも貴重品になるな~
大事にします。個人的にはこのストレートフレームが好きです。
大体これが始まりでチャリ好きになりましたからね。
Commented by ozunu13 at 2007-10-12 00:14
Goofyさん
なにかとんでもない方向にむかってますね。
どうなるんだろう。
Commented by ozunu13 at 2007-10-12 00:14
shigeさん
このフレームなかなかいいですよね。
生産ラインを整理したいのでしょうかね。
Commented by デルタ at 2007-10-23 03:43 x
はじめまして〜
BD1スタンダードの購入を考えてるのですが生産中止ですか…
パーツの供給もストップしたら維持が大変そうですね。
Commented by ozunu13 at 2007-10-23 07:56
デルタさん
はじめまして。
パーツの供給はどうなるでしょうかね?
通常の部品であれば問題ないと思いますが
一度専門店で聞いて見られたらいいですよ。


<< 光あれ!      「グァムと日本人」 >>