人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 02日

秋の花

秋の花_e0053660_6434496.jpg

秋の花_e0053660_235241100.jpg

秋の花_e0053660_2352523.jpg


by ozunu13 | 2007-10-02 00:46 | 植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by mercy at 2007-10-02 12:47 x
綺麗ですね。
背景が白いと花の赤みが強調されてとってもいい感じですね。
コスモス撮りに行きたいなあ。。。
Commented by yuu8972 at 2007-10-02 18:39
ああ、この薔薇好きです。 よく見かけますよね。ということは、あまり虫がつかずに育てやすいのでしょうか。 ほんっとバラって、虫さんが好きですよね。バラ園なんか、お手入れ大変だと思います。長雨だと病気になっちゃうし。 その点、きっとこのバラは育てやすいのでは~、とひそかに思っています。 でも上品で好きですよ。
Commented by カプレ夫 at 2007-10-02 20:33 x
絞りを開いて、・・・ですか。レンズは標準?マクロ?
早くこんな写真がとりた~い!
Commented by ozunu13 at 2007-10-02 22:10
mercyさん
コスモスいいですね。
秋らしいな。
Commented by ozunu13 at 2007-10-02 22:11
yuuさん
野生のバラに近いバラでしょうね。
でもなかなかよく見ると綺麗ですよ。
バラは母が育てていましたが
なかなか大変なようです。
Commented by ozunu13 at 2007-10-02 22:11
カプレ夫さん
これは50ミリ、開放ですよ。
マクロではありません。
50ミリなかなかいいですよ。


<< 光のあたる場所を撮ってみよう      Newシマノコンパクトクランク... >>