人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

キャベツとホタテのパスタ

キャベツとホタテのパスタ_e0053660_1456882.jpg

たまの日曜が雨の場合。
日頃もったないからできないと思えることをする。
カットにいくとか。
時間かかってもったないですよね。
その後で近くのイタリアンでパスタを食べる。
ダメだろうと思ったけれど意外とおいしかった。
ドルチェは???だった。
キャベツとホタテのパスタ_e0053660_14584958.jpg


by ozunu13 | 2007-09-30 14:58 | | Trackback | Comments(6)
Commented by seascape_point5 at 2007-09-30 17:24
そう、いい天気の休みの日の床屋。
なんか損したみたいな気分に。
今日は他のことするのに最適の日でしたね。
でもこれが毎週となると・・・困る・・・。
Commented by daesung-lee at 2007-09-30 19:00
シンプルな感じで美味しそうですね。
雨のモノクロも良いですね。
Commented by yuu8972 at 2007-09-30 21:28
神戸も雨でしたか。金沢も今日は一日雨!! いっきに秋になりましたね。ホントだったら涼しくて、自転車日和なんでしょうけれど、あいにくの雨です。日頃できないこと、、、、、そうそう、秋がくるから子どもの制服(冬物)ださなくっちゃ(笑)
Commented by ozunu13 at 2007-09-30 22:41
maruchanさん
週末は晴れてほしいですね。
雨だと困りますね・・・・
Commented by ozunu13 at 2007-09-30 22:42
leeさん
雨のはあまりカメラにはよくない環境なですが
気にせず撮っています。
Commented by ozunu13 at 2007-09-30 22:43
yuuさん
関東方面ではかなり寒かったそうですよ。
一気に冬になってしまいそうですね。


<< ライカのレンズを使いたい・・・      自転車でやせよう! >>