人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 28日

海と人

海と人_e0053660_6412121.jpg

どうして人は海で癒されるのでしょうか。
海と人_e0053660_6413044.jpg

ぼんやりと海を眺めながら・・・・

by ozunu13 | 2007-09-28 06:42 | 神戸らしい風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by tachi-aoi at 2007-09-28 16:39
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
海の風景素敵ですね~。
ほんと海を見ると気持ちが明るくなりますね。
海を見ると歓声をあげていまいます。
2枚目のようにぼんやりと・・・しいですね~。
Commented by boku-chin at 2007-09-28 17:32
こんにちは。
今日のお昼にふさ鮨行ってきました。時間がなかっのでクルマで。
相変わらず新鮮な大ネタで大変美味しかったです♪おかげさまで
完全に中毒になっております(^-^)
P.S. やっぱり鮪はちょっと味が薄めでした。鮪は増田屋さんのが好きです☆
Commented by ozunu13 at 2007-09-28 20:37
aoiさん
こんばんは。
ほんとですね。
私は大好きで土日には必ず海に行きます。
海でぼんやり波の音を聞いているとすぐに時間が経ってしまいます。
Commented by ozunu13 at 2007-09-28 20:37
bokuchinさん
おお、それはよかったですね。
安いですからね。
おっしゃるとおりですね。
どうしてなんでしょうね。


<< 構図とは?      大久保から海沿いコース >>