人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

夜間走行に備えて

徐々に暗くなる時間が早くなってきました。
夜間の走行では後ろから追突されないように
ヘッドライトだけではなく後ろにもテールライトが必要です。
安全に走行したいものです。
夜間走行に備えて_e0053660_2344466.jpg


by ozunu13 | 2007-09-21 00:02 | 自転車入門 | Trackback | Comments(2)
Commented by tmshanagn304 at 2007-09-21 15:19
私もこれと同じものを付けていましたが、落してしまいました。自転車店で点検したときに、ベルトに傷が付いてしまったのが原因だと思っていますが、今さら仕方がありません。今はとりあえず古い自転車から取り外したものをサドルにぶら下げています。
Commented by ozunu13 at 2007-09-21 21:05
tmshanagnさん
後ろからの追突が恐いですね。
あたられるとすっとんで行きますから。
居場所をアピールする必要があります。


<< カメラ入門 まったくの初心者の...      どんな折りたたみ自転車を買うか? >>