人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

プレミア神戸

神戸市東灘区御影塚町3-6-15(078-843-2406)水曜定休
に新しくできた自転車屋さんを覗いてみました。
広い店内にはロードを中心に並べられています。
まだまだ商品はあるそうです。
これから走行会などもやっていくそうなので
みなさんぜひ参加してください。
また修理調整なども随時受け付けているそうです。
プレミア神戸_e0053660_16514745.jpg

プレミア神戸_e0053660_16515680.jpg

プレミア神戸_e0053660_16525910.jpg

入門用のロードを探している方はぴったりですね。
カーボン素材のフレームもかなり他社と比べてリーズナブルですよ。

by ozunu13 | 2007-08-26 16:52 | 自転車 | Trackback | Comments(14)
Commented by seascape_point5 at 2007-08-26 17:19
明日の晩はエビ?サシミ?
しま一も?ハッサク大福も?
いいですねぇ。
師匠によろしくおっしゃってください。
Commented by tmshanagn304 at 2007-08-26 19:47
綺麗なお店ですね。こちらではこんな専門的なお店はありません。うらやましいです。
Commented by オレンジ at 2007-08-26 20:15 x
はじめまして。
最近自転車通勤を初めてはまっているオレンジと申します。
「自転車」のキーワードで検索してやってきました。

自転車通勤のためにとあまり深く考えずジャイアントのMTBを購入しましたが、はまってから調べてみると本当に色々な自転車がありますね。
長野県にも中々このような専門店はなく、羨ましいです。

ロードが欲しい今日この頃。もっと色々調べてから買えばよかった(^。^;)

とても奇麗な写真ばかりですね!ぜひぜひまたお邪魔したいです、よろしくお願いします(*u_u)
Commented by hassaku50 at 2007-08-26 20:54
え?こっちに来てるんですか??
今日は 祭りで小早レースやってました。熱気むんむんでしたよ
Commented by mercy-mercy-me at 2007-08-26 22:24
今頃カメラとフィルムを選んでいらっしゃるんでしょうね^^
めちゃめちゃいい天気なのでは?
ポジの目が覚めるような青空と紺碧の海、楽しみにしていますよん!
Commented by zuzie at 2007-08-26 22:40 x
おお、さっそく調査に行かれたのですね。
気になっていたところなので、またのぞいてみます。
Commented by ozunu13 at 2007-08-27 07:53
maruchanさん
よろしく伝えておきますね。
やっぱり9月になりそうないきおいですね・・・
Commented by ozunu13 at 2007-08-27 07:53
tmshanagnさん
最近良いお店がいろいろできております。
ユーザーにとっては便利で助かります。
Commented by ozunu13 at 2007-08-27 07:55
オレンジさん
はじめまして。
長野県とはいいところにお住まいですね。
そこをMTBで走るのは気持ちいいでしょうね。
アルプスが見えて。
最初にMTB買われて正解です。
乗りやすいですからね。
また慣れたらロードとかいかがでしょうか。
ぜんぜん違う乗り物ですよ。
またよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2007-08-27 07:56
ドリさん
おはようございます。
今日から出かけるのですよ。
ちょっと休みが取れたのもので。
そうですか。
祭り見たかったな。
Commented by ozunu13 at 2007-08-27 07:56
mercyさん
火曜あたり曇りみたいですね。
今日は晴れそうなので楽しみです。
頑張って写真撮って来ます。
Commented by ozunu13 at 2007-08-27 07:57
zuzieさん
トライアスロンで有名な自転車らしいですね。
あまり知らなかったのですが。
また行ってくださいね。
Commented by 青摩呂 at 2007-08-27 22:36 x
実は僕もこの前ここに行ってきました^^
充実のラインナップでした。
「しまなみ」の記事、楽しみにしています♪
Commented by ozunu13 at 2007-08-29 08:00
青麻呂さん
ここに行かれたんですか。
それはすごいですね。
大阪から走ったんですか?


<< 店先      残暑のなか三宮周辺をポタリング >>