人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 17日

洋食屋 清起(せいき)

難波にある有名な洋食屋 清起。
特にハンバーグがうまい。
これがそのハンバーグ今日食べてきました。
ご飯がついてこの大きさで1250円。
洋食屋 清起(せいき)_e0053660_180732.jpg

ニコン
洋食屋 清起(せいき)_e0053660_636096.jpg




ライカM2

by ozunu13 | 2007-08-17 06:36 | | Trackback | Comments(8)
Commented by tachi-aoi at 2007-08-17 18:18
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰しています~。
大きなハンバーグにびっくりです~。
「洋食屋」の響きが食欲をそそりますね。
お腹が空いて来ました~。
オズヌさんは、いつも美味しい物を頂いて、夏バテ知らずではありませんか?
暑さに勝つには、美味しいものを沢山食べることですね!
Commented by mercy-mercy-me at 2007-08-17 20:35
わわ!
めちゃボリューム感満点のハンバーグ!
美味しそう^^

しかし、ライカのかなり渋いモノクロの写真の上にこれを持って来るとは!
ozunuさんらしいというか、男らしいというか^^;
Commented by seascape_point5 at 2007-08-17 22:17
ハンバーグで有名なんですか?
食べてみたいというところですが
ほぼ1ヶ月前のハンバーグがいまだにつかえてます・・・・^^。
Commented by knos3 at 2007-08-17 22:54
「清起」、なつかしい味です。おいしい洋食屋のハンバーグは、ホントうまい!。上にのった目玉焼きとの相性が抜群なのです。自販機で狭くなった入り口、よく分かりましたね。
Commented by ozunu13 at 2007-08-18 07:30
aoiさん
お体の方回復してよかったですね。
私は夏はとっても元気なんです。
体が夏向きな気がします。
Commented by ozunu13 at 2007-08-18 07:31
mercyさん
ここのハンバーグあっさりとしてほんとおいしいんですよ。
家庭の味というか。
一度食べてみてください。
Commented by ozunu13 at 2007-08-18 07:31
maruchanさん
ここのハンバーグはお勧めです。
醤油だれにつけて食べます。
野菜もいっぱい入っていて
おいしいですよ。
Commented by ozunu13 at 2007-08-18 07:32
knos3さん
ほんとうに分かりにくい店ですね。
友人に教えてもらわないとぜったいわからなかったでしょう。
小さい店内ですが
効率よく使われています。
ほんとおいしいハンバーグです。


<< 明日のポタ会は予定通り行います      父と来た海 >>