人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 04日

サドルをブルックスに交換

Shigeさんが薦めておられたのでどんなものか
ブルックスの一番安いモデルをブロンプトンにつけてみました。
やはりイギリス製ですね。
めちゃくちゃ合います。
それに最初にしてはまったくおしりが痛くなりませんでした。
なかなかいいようですよ。
サドルをブルックスに交換_e0053660_21185298.jpg


by ozunu13 | 2007-08-04 21:00 | 自転車入門 | Trackback | Comments(6)
Commented by ShigeKazu at 2007-08-04 22:35 x
早速ポタに行かれたんですね。
お尻痛くなくて、よかったです。やっぱりみんな痛くないんですね。
痛くなるのは、ロード用の高級BROOKSなんですかね。

赤に黒もいいですね。サドルが変わるだけで、いつも見慣れた
ozunuさんのブロが全然違うブロに見えましたよ。
Commented by tmshanagn304 at 2007-08-04 22:55
クラシックな感じですね。
Commented by goofy-ride04 at 2007-08-05 00:01
カッコイイですね!
ハニーとかブラウンにいきそうなところですがブラックにいったわけですね。
実に似合ってます。
Commented by ozunu13 at 2007-08-05 08:42
Shigeさん
なかなかよかったですよ。
最初滑っていましたが
汗で滑らなくなりました。
さすがにイギリス同士ですね。
似合います。
Commented by ozunu13 at 2007-08-05 08:43
tmshanagnさん
これ定価が6900円のものなんですが
かなり値引きをしてもらったので安く買えました。
その割にはいいですね。
Commented by ozunu13 at 2007-08-05 08:45
goofyさん
ありがとございます。
ブラウン系は多いのでちょっと黒にしてみました。
なかなか気に入っています。


<< 片鉄ロマン街道 ポタリング      海岸通り >>