人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 06日

三宮

三宮_e0053660_6252775.jpg

梅雨の本番でなかなか青空が見られませんが
昨日はちょっと梅雨の小休止でした。

by ozunu13 | 2007-07-06 06:26 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by mercy-mercy-me at 2007-07-06 06:35
うわあ〜♪
この写真最高に綺麗!!
空の映り込みの写真の中でも1、2を争うくらい好きかも^^
薄い水色の空の色も雲の表情も、たまらないほど好き。
Commented by kmaroon at 2007-07-06 15:38
素敵な映り込みですね^^
私も、カメラを持つまでは、
気付かなかった風景でした^^;
Commented by seascape_point5 at 2007-07-06 23:42
明日は曇りの予想ですね。
久しぶりに神戸の街中走りをしてみます。
Rollei持って。
Commented by ozunu13 at 2007-07-07 07:20
mercyさん
ありがとう。
たまたまいつも通る道なんですが
見上げたらとても綺麗でしたよ。
Commented by ozunu13 at 2007-07-07 07:20
マロンさん
おはようございます。
確かにカメラを持つようになって
きょろきょろ度があがりましたね。
Commented by ozunu13 at 2007-07-07 07:21
maruchanさん
写り具合が楽しみですね。
こちらは一本撮って見ました。
またもう一本撮って見ます。
Commented by tmshanagn304 at 2007-07-07 11:17
フィルムのお値段も高くなりました。慎重に撮るようになりましたよ。
Commented by ozunu13 at 2007-07-08 07:22
tmshanagnさん
フィルム高いのでじっくり撮るからいいですね。
デジカメは結局あまりプリントしないものです。


<< ブロンプトン5000キロを越える!      晴れ間 >>