人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 05日

晴れ間

晴れ間_e0053660_783272.jpg


by ozunu13 | 2007-07-05 06:34 | 風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by pata at 2007-07-05 11:38 x
見事な写りこみですね~♪
最近はちっとも出歩かない毎日ですけど、こんなの見ると街歩きしたくなります♪
蒸し暑い日が続いていますが、OZUNUさん、ポタ仲間の方々お元気ですか~?
雑誌の発売が楽しみですね。私も楽しみに待っています(^v^)
Commented by mercy-mercy-me at 2007-07-05 22:47
ビルに映る空だけが青いんですね。
周りの空は真っ白で、その対比がなんか面白いかも。

pataさん、元気ですよん♪また走りましょ^^
Commented by yuu8972 at 2007-07-06 00:38
今日は、金沢も晴れましたよ~。なんかひさしぶりでした。晴れているからこその、映り込みですね。
Commented by ozunu13 at 2007-07-06 06:27
pataさん
以前来られた芦屋ポタの写真が採用されていまして
pataさんしっかり写っていますので
お楽しみにしてください。
Commented by ozunu13 at 2007-07-06 06:27
mercyさん
ちょっと雨ばかりですね。
ローライは現像はまだしていないですが
ちゃんと撮れるようです。
Commented by ozunu13 at 2007-07-06 06:28
yuuさん
たまに晴れるとうれしいですね。
しかし、ある程度雨が降らないと困る地域の方もいらっしゃいますからね。
自然は難しいです。
Commented by tmshanagn304 at 2007-07-06 09:20
昨日はこちらも晴天でした。
ガラスのビルもお掃除が大変でしょうねえ。雪印はまだあるんですねえ〜
Commented by ozunu13 at 2007-07-07 07:23
tmshanagnさん
雪印の広告まだ残っているんですよ。
どうしてなんでしょうね。


<< 三宮      ローライ >>