人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 08日

釣り人

釣り人_e0053660_6331677.jpg

ニコンD80
今回でしまなみ海道は4回行ったことになります。
今年に入って2回目です。
ですが、まったく飽きないですね。
不思議だ・・・・

by ozunu13 | 2007-06-08 06:34 | 風景 | Trackback | Comments(18)
Commented by mercy-mercy-me at 2007-06-08 07:04
不思議だ・・・のセリフ、思わず笑っちゃいました^^

自転車もカメラも、そしてしまなみも。
好きなものはどんどん増えてっちゃうし、
しまなみにもいっぱい行っちゃうんでしょうね。
Commented by ShigeKazu at 2007-06-08 08:04 x
好きな場所はほんと飽きないですよね。
僕なんてHATも芦屋浜も100回くらい行ってますよ~
Commented by 私だ at 2007-06-08 08:31 x
やっぱり、季節によって雰囲気がちゃうからやないですか?
自然の多いとこは、行くたびに表情が変わるので、面白いです。
Commented by happysmilemiki at 2007-06-08 09:24
50年前の写真です。
って言われても納得できそうな自然の残る良い所ですね。
Commented by tachi-aoi at 2007-06-08 11:22
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
しまなみ海道と聞くと「いい日旅立ち~西へ」を思い出します。
オズヌさんが飽きないといっている言葉が、分かります。
ゆっくり、旅をしたくなりました~。
Commented by kmaroon at 2007-06-08 12:18
いいなぁ~この写真^^
しまなみ海道・・
私もいつか行ってみたいなぁ~♪
でも、自転車では到底無理です^^;(笑)
Commented by Harry at 2007-06-09 00:44 x
はじめまして。
神戸での自転車通勤初心者です。
とても素敵な写真ですね。
時々お邪魔させてくださいね。
Commented by natsu-nagi at 2007-06-09 01:55
これはフイルム写真のような雰囲気がありますね。
深度か、ピンか、それとも風景自体にモヤがかかっているからか。
目を見張るしまなみの美しい風景は、モノクロになってもどこか魅力です。
どの写真を見ても飽きることはありません。不思議です・・・
Commented by ozunu13 at 2007-06-09 08:09
mercyさん
おはようございます。
しまなみ楽しかったですね。
一人で行くのも気楽でいいのですが
みんなで行くと更に楽しいですね。
自転車は+カメラ+ご馳走+αな道具ですね。
Commented by ozunu13 at 2007-06-09 08:10
Shigekazuさん
そうですね。
好きな場所は好きなんでしょうね。
やっぱり・・・・
Commented by ozunu13 at 2007-06-09 08:11
私ださん
なかなかこんないい場所はないですよ。
地元の人はやさしいし、走りやすいし
それに景色も最高だし。
Commented by ozunu13 at 2007-06-09 08:16
mickeyさん
おはようございます。
のんびり波を音を聞きながら海辺を走れるんですよ。
ほんとうに最高です。
Commented by ozunu13 at 2007-06-09 08:17
aoiさん
良い日旅立ちをく口ずさみながら走っていました。
風が気持ちよくて最高ですね。
日本ていいですね。
Commented by ozunu13 at 2007-06-09 08:18
マロンさん
maruyomeさんも全行程を走破されました。
ゆっくり行けば大丈夫ですよ。
ちょっと訓練してみたらどうでしょうか?
Commented by ozunu13 at 2007-06-09 08:19
Harryさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
自転車通勤は楽しいですね。
満員電車に乗ることもありませんし
これからも自転車ライフを楽しんでください。
またよろしくお願いします。
Commented by ozunu13 at 2007-06-09 08:21
youkoさん
ほんとぜひ機会があれば行ってください。
新幹線を使うと速いですよ。
尾道もすごく情緒のある場所でいいですね。
何度行ってもいいです。
Commented by tmshanagn304 at 2007-06-09 10:19
そんなこと言われると増々行きたい気持ちが増幅されますよ。電車の時刻表なんか調べてしまいました。
Commented by ozunu13 at 2007-06-09 19:16
tmshanagnさん
ぜひ行かれたらすばらしさがわかりますよ。
こんな良い道はなかなかありません。


<< 自転車は+αしてくれる道具!      有津(あろうず)の港 >>