人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 07日

有津(あろうず)の港

どこか懐かしい風景です。
のんびりとした時間が流れます。
観光地ではないからでしょうね。
有津(あろうず)の港_e0053660_7284071.jpg

有津(あろうず)の港_e0053660_7285525.jpg

有津(あろうず)の港_e0053660_729632.jpg

ニコンD80
旅館からのんびり散歩をして撮りました。
他の方もこのあたりはかなり撮っておられたようですよ。

by ozunu13 | 2007-06-07 07:29 | 自転車の旅 | Trackback | Comments(12)
Commented by pata at 2007-06-07 12:23 x
一連の記事を拝見していますと・・・本当に後悔が残ります(-_-;)
無理してでも参加すればよかった(T_T)
いつかは・・・絶対に行きたいです~。
OZUNUさんの写真の切り取りもいいですからね~。
余計によく見えるのかも。
Commented by natsu-nagi at 2007-06-07 12:25
のんびり歩いて出かけたさきで、ゆっくりと過ごせる静かな時間と場所もある、
しまなみって本当にいいところですね。景色や時間がかけめぐる、楽しい観光の時間もいいけれど、
旅のあいまのこんな時間も心を休めるのにちょうどいいですね。
Commented by mercy-mercy-me at 2007-06-07 13:57
いい雰囲気でしたね^^
静かでのんびりとした空気のある場所。
ぼ~っと座って時を過ごすにはもってこいでした。
癒されますね。こういう場所って^^
Commented by yuu8972 at 2007-06-07 17:25
あろうず、、、、と読むのですか。いい港ですね。瀬戸内海は数えるくらいしか見たことがないので、あこがれです。明るい色の海なんでしょうね。
Commented by ゆるポタ at 2007-06-07 19:46 x
いい雰囲気の港ですね~。 白黒が苦手な私でも、いいな~と思います(笑)
D80で撮っても、ちゃんと、白黒用の構図になってるし。さすがだ(^^)
Commented by happysmilemiki at 2007-06-07 21:25
素敵な港ですね♪
どこにでもありそうで、
でもこんなにのんびりとした所ってないですよね。
時の流れの違いが写真から伝わってきます。
Commented by ozunu13 at 2007-06-08 06:35
pataさん
maruyomeさんも頑張られましたよ。
ちょっと距離があるから大変ですが。
また機会がありましたら行ってみて下さい。
Commented by ozunu13 at 2007-06-08 06:36
youkoさん
そうなんですよ。
基本的に観光地は好きじゃないので
あまり行きませんが
つまり観光客用の顔をしているからです。
ここはみなさん普通の日常生活ですからね。
Commented by ozunu13 at 2007-06-08 06:37
mercyさん
港でいっぱい撮ってましたね。
フィルムが上がるのが楽しみです。
いろんな楽しみ方ができるのでいいですね。
Commented by ozunu13 at 2007-06-08 06:38
yuuさん
瀬戸内はいいですね。
日本海の荒々しさもいいですが
やさしさのある海ですね。
色も晴れていればエメラルドグリーンです。
Commented by ozunu13 at 2007-06-08 06:39
ゆるぽたさん
題材がいっぱいあちこちにあるので
みなさんいっぱい撮っておられましたよ。
白黒で雰囲気の出る場所でした。
Commented by ozunu13 at 2007-06-08 06:40
mickeyさん
お土産やとかコンビにもない場所なんですよ。
客引きがいない場所はいいですよ。
つまり人がすれていないから
ほんとのんびりできます。
これからもこのままでいてほしいですね。


<< 釣り人      しまなみ海道ベストスポット >>