人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 06日

しまなみ海道ベストスポット

個人的な感想ですが
島の中では伯方島が一番好きですね。
ひなびていて観光化されていないのがいいです。
特に船折瀬戸の景色は見ていて飽きません。
しまなみ海道ベストスポット_e0053660_2046643.jpg

橋の中ではやはり多々良大橋が一番好きですね。
しまなみ海道ベストスポット_e0053660_2224273.jpg

花がいっぱいの有津。
しまなみ海道ベストスポット_e0053660_2226591.jpg


by ozunu13 | 2007-06-06 20:46 | 自転車の旅 | Trackback | Comments(8)
Commented by mercy-mercy-me at 2007-06-06 22:45
多々羅大橋綺麗ですよね〜♪
私も一番好きです。青い空に合います。写真、めっちゃいい感じですね^^
船折瀬戸の景色は、快晴だときっと言葉を失うほど綺麗なんでしょうね。
曇っていてもあんなに綺麗でしたもん。
また行かなきゃ^^
Commented by daesung-lee at 2007-06-06 22:56
良いですね~。
ますますしまなみ海道に行きたくなりました。
Commented by 私だ at 2007-06-06 23:47 x
多々良大橋は、でっかいし、綺麗やし、ええですよねぇ。
島は、私は大三島ですね。
もし、また行く機会があれば、大三島をぐるっと走ってみてください。
サイクリングロードはありませんが、車もほとんど通らず、海沿いを気持ちよく走れますよ。
Commented by GOLBAN at 2007-06-07 02:10
こんばんは。
私も滅茶苦茶行きたくなりました。
特に一昨日のエントリの料理・・・・・・「たまらん」ですネぇ~。。
Commented by ozunu13 at 2007-06-07 07:16
mercyさん
快晴の日にここの海をみたら
エメラルドグリーンで感動します。
多々良大橋も快晴の日に撮りたかったですね。
Commented by ozunu13 at 2007-06-07 07:17
leeさん
東京からだとかなり遠いのが難点ですね。
しかし、ぜひ行ってもらいたい場所です。
Commented by ozunu13 at 2007-06-07 07:17
私ださん
なるほど大三島には確かバラ園もあったと聞いています。
よさそうですね。
Commented by ozunu13 at 2007-06-07 07:18
GOLBANさん
しまなみに行ったらこんな料理を食べてほしいですね。
海の幸をほんとうに味わえます。


<< 有津(あろうず)の港      しまなみ合宿二日目 伯方島から尾道 >>