人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 02日

第一回しまなみ合宿へ

土日しまなみ海道で5名で合宿してきます。
詳細は後日。
第一回しまなみ合宿へ_e0053660_0182093.jpg

写真は神戸税関。

by ozunu13 | 2007-06-02 00:18 | 神戸ポタリングクラブ | Trackback | Comments(6)
Commented by otake at 2007-06-02 09:03 x
行ってらっしゃい!
帰られた後の皆さんのレポを楽しみにしています。
Commented by pata at 2007-06-02 20:44 x
今頃は、お食事も済んで寛いでいらっしゃる頃かな~♪
お天気、大丈夫で良かったですね(^v^)
お土産フォトを楽しみにしていますね。
久しぶりのコメですが、いつもブログ楽しんでしますよ~。
Commented by hassaku50 at 2007-06-03 18:47
ドリです。
日曜は、ちょっとだけ雨降っちゃいましたね。神通力が足りなかったです
Commented by ozunu13 at 2007-06-04 21:37
otakeさん
いけたらよかったですよ。
すんばらしいポタ会でした。
Commented by ozunu13 at 2007-06-04 21:38
pataさん
みなさんいっぱい食べましたよ。
楽しい二日間でした。
長い行程でしたが無事完走しました。
Commented by ozunu13 at 2007-06-04 21:38
ドリさん
ありがとうございました。
アナゴ丼最高でしたよ。


<< 香雪美術館      この自転車なかなかいいですよ! >>