人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 01日

この自転車なかなかいいですよ!

MCシリーズで有名な村山コーポレーションから新しい折りたたみがでました。
ローロさんで販売されています。
この自転車なかなかいいですよ!_e0053660_145557.jpg

MC-1A7外装7段で約11キロ 定価49800円
MC-1A 9cpこちらはカプレオを搭載した外装9段変速。約10キロ 定価79800円
やっぱりカプレオだとカチカチ変速が決まっていいでしょうね。
でも上のほうでも7段で11キロで、転がせるので便利ですよ。

by ozunu13 | 2007-06-01 01:05 | 自転車入門 | Trackback | Comments(8)
Commented by natsu-nagi at 2007-06-01 07:28
そろそろ次の折りたたみを買ってもいいかなぁ・・・・・うそです(笑)
Commented by tmshanagn304 at 2007-06-01 20:45
自転車は1台しか持っていません。今シクロクロスを買おうと思っていつところですが、ozunuさんからこのような御提案を頂くと、迷いますがな〜
Commented by issy at 2007-06-01 22:59 x
まとまった休みが取れたら折りたたみ自転車で、
沖縄一周とかしてみたくて折りたたみ自転車購入を検討していました!
BD-1かな~って思っていたんですが、
またまたよさげな自転車が!
迷います(笑)
長距離ツーリングに適した折りたたみなんてあるのかな..
Commented at 2007-06-01 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ozunu13 at 2007-06-02 00:26
youkoさん
自転車やカメラって増殖するんですよ。
きをつけてくださいね。
人に言える立場ではありませんが・・・・
Commented by ozunu13 at 2007-06-02 00:27
tmshanagnさん
シクロクロスいいですよ。
頑丈でしっかりしていて走行性能はあるから。
お勧めです。
Commented by ozunu13 at 2007-06-02 00:28
issyさん
長距離走る場合ある程度ホイールベースが長いほうが楽なんですよね。
BD1とかダホンもいいですよ。
変速もあったほうがいいですね。
Commented by ozunu13 at 2007-06-02 00:28
カギコメさん
よかったですね。
明日が楽しみです。


<< 第一回しまなみ合宿へ      オリンパスで撮った風景 >>