人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポタリング日記

ozunu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

郵便局の自転車

前々から機会があれば
所有してみたい払い下げ自転車。
働く自転車いいですね。

JR灘駅から国体道路沿いに西へ行ったところに、赤と青が二台おかれています。
郵便局の自転車_e0053660_624732.jpg


by ozunu13 | 2007-05-22 06:02 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
Commented by tmshanagn304 at 2007-05-22 10:54
今でも自転車を使う郵便局があるのですね。
リムとスポークはステンレスのようですが、頑丈にできている感じです。缶ビール(ケースごと)を買いに行くときは、荷台もあってべんりそうですね。
Commented by tachi-aoi at 2007-05-22 14:51
(*'▽'*)わぁ♪
まだ、自転車あるのですね~と思ったら、お年賀を配達するバイトの学生さんが乗っていますよね~。(^o^)ゞ
でも、頑丈そうでいいですね。
サドルが年期が入っているのに比べて、周りは綺麗ですね。
大切に乗られているのでしょうか?
Commented by ozunu13 at 2007-05-23 08:11
tmshanagnさん
荷台が便利そうですよね。
頑丈でおもしろそうです。
Commented by ozunu13 at 2007-05-23 08:12
aoiさん
そうですね。
たまに乗っているみたいですが
払い下げ自転車ってどこで買えるのでしょうかね。
サドルに味がありますよね。


<< 御影      サルバドール(旧居留地) >>